スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「探偵オペラ ミルキィホームズ2」発売!

どうも、明日から東京に行ってきます。ふらいやぁです。

夏学が終わってからはゆったりと過ごしていますが明日から2泊3日で東京に行ってきます^^

急ですが自分へのご褒美的な感じで計画しました。
明日からはガッコのことは忘れて楽しんでこようと思います。


さて、本日のメイン・・・

探偵オペラ ミルキィホームズ2が発売しましたー♪

DSC_0651.jpg

ふへへへへへへ……。 ( ゚∀゚)

そりゃぁ気持ち悪い声もでよーもんですよ(笑)
発売日が発表されたのが確か去年の11月ぐらいだっけ?そっからひぃ、ふぅ、みぃ....約10カ月も待ったんだ。多少壊れるくらい大目に見てくれよ(笑)

買ったお店はゲーマーズ。このテのお店は店舗特があるのはご存知かと思います。そのゲマズ特典がコレ↓

DSC_0652.jpg

へっへっへ(笑)
そりゃぁ下卑た笑いの一つもでるわ!

私はエリー派ですが今回エリーの特典が無く残念だったのですがこのシャロも可愛すぎだろオイ(笑)
いや、うん、ちょっと見たときあまりの衝撃度に唖然とした(汗)
しかも描き下ろしだもんなー、まいっちゃうよね(笑)さっそく部屋に飾っています^^


ゲームの方はちょくちょくやっていますが相変わらず楽しいです^^

明日は東京行くけど持って行って新幹線での移動中とかでもやろうと思います。

では明日早いのこの辺で、
ではまた~




スポンサーサイト

意外といける(笑)

どうも、5月も下旬ですね。ふらいやぁです。

5月は2回も東京に行ってきたという今月はとても密度が濃い1ヶ月でした。

今年は研究室配属だから特に課題やらレポートとかもなく去年より時間に余裕ができたからね、都合が合わせ易くなりましたよ。

まぁ忙しい時は死ぬほど忙しいんだけどさ(汗)
主にゼミとかゼミとかゼミとか・・・

で、
話変わって本日のほきゅーぶっし


DSC_0547.jpg

コミック百合姫
まんがなもり ゆるゆりSPECIAL2


今更ですけど買ってきました。
どちらも「ゆるゆり」目当てで購入しました(笑)
7月から2期ですよ!2期!!個人的に夏アニメで1番楽しみにしております^^

百合姫の表紙もなもり先生描き下ろしと非常に可愛いらしいです。

ゆるゆり目当てで購入しましたが具体的には付録が、な.....

jikol.jpg

プレメモ×描き下ろし=レジ(笑)
プレメモのプロモカードでしかもなもり先生描き下ろしだと!?こりゃ買うっきゃねえ!!
と言うことで気付いたら2冊を抱えてレジに立っていたワタシがいました(笑)

流石なもり先生!コレクションしたくなるような可愛いらしい絵だ^^
もう2枚ずつ欲しいけど百合姫が思ってた以上の値段だったのでガマン><

しかし百合姫初めて読んでみたけど意外と面ろいのな(笑)

あと7月の1週間で毎日ゆるゆり関連の本が刊行されるらしいんだが・・・(汗)
どんだけ仕事早いんだよなもり先生!!

ではまた~

ミルキィホームズライブお疲れ様でした!!

行ってきました!!

DSC_0543.jpg


どうも、ミルキィライブに行ってきましたふらいやぁです。
やーホント素晴らしい最高のライブでした^^

感想は続きからで!

>>続きを読む

クリア自体は先週に済ませた

最近D.C.やってます(笑)
Ⅲの方ね。

前に記事書くぜ!とか言ったのにあれから全然触れてなかったので....
区切りもついたしそろっと書こうかな。

今回の感想キャラは、

葛木姫乃
瑠川さら

※ネタばれがありますのでご注意を

>>続きを読む

今日からGW!

どうも、しばらくぶりです、ふらいやぁです。

最近は新入生の歓迎会だとか研究室の花見だとかですっかり疎かにしてしまい申し訳ないです・・・

ですが今日からゴールデンウィークに突入しましたー♪
本来火、水もガッコに行かないとですが帰省する人が多いので研究室もお休みなりました^^
だから何日だ....ひぃ、ふぅ、みぃ・・・・9連休か!?
やー、ありがたや(笑)

最近休みらしい休みが無かったので久々に羽を伸ばそうと思います。

本日のほきゅーぶっし


huikgi.jpg

かんなぎ 7巻

おかえりナギ様
いやほんとお帰りなさいませだよ(笑)どんだけ待ったかなw

ってことでついに「かんなぎ」の最新刊が発売されましたー。ぱちぱちぱち~
一時期は再開せずに打ち切りになるのかヒヤヒヤした時期もありましたがこうして無事に単行本が発売されて嬉しい限りですよ、マジで。

ほんとによ~良い所で休載になったから続きが気になって気になって(笑)
今はほんと嬉しい気持ちですよ。

「ゆるゆり」のなもり先生もお祝いしてくれましたよ。

DSC_0518.jpg

「かんなぎ」キャラをなもり先生が、「ゆるゆり」キャラを武梨先生が手掛けてますね。

さて、気になってた本編ですが・・・あまりに久々過ぎなのでもう1度1巻から読み直そうと思います(笑)
流石に3~4年読んでないと内容について行けないです(汗)

幸いGWなので時間はタップリあるしね。

ではまた~

 ▲  次のページへ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。