スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春と言えば桜、桜と言えば・・・

どうも、暖かかったり寒かったりしてますね。ふらいやぁです。

外見たら雨降っててしばらくしたら太陽が出てたりとこの時期の天気は曖昧ですな...。
もう少ししたら本格的に暖かくなるんで寒いのが苦手な管理人にとってはありがたいです^^

んで本日の話題といいますか....

最近またD.C.Ⅱをやってます!
ダ・カーポって言ってバンド?と答える人の方が少数派になったであろうこのご時勢に、今更D.C.シリーズの説明なんかいらないよね(笑)

よく部屋の掃除をしていると古い雑誌が出てきてついつい読んじゃうことってあるじゃないですか。
そんな感じで外付けHDDの整理をしてパソゲフォルダ開いたらなんか久々にやりたくなっちゃって(笑)

D.C.Ⅱをプレイするのって2009年に発売したファンディスク以来だったから超新鮮だったわ。
相変わらず音姉が可愛い!
音姉ルートに入るには2人攻略が条件で初めその事を知らずプレイして光速でBADENDになってしまったのを今でも覚えてる(笑)
今更だけどメインヒロイン的な扱いで一番宣伝にも使われてるのに最低三週目からしか攻略できないってどこのモブヒロインだよw
いや、まぁ...メインヒロインだけあってストーリーが核心だからなんだろうけどさ・・・

そんなD.C.シリーズですが4月末にD.C.Ⅲが発売されます(笑)
Ⅱのラストでも“これⅢ出るんじゃね...?”的な終わりだったので予想はしてました。色々と情報も出てきてこの前マスターアップも終わったそうです。
その時にOPムービーも公開されたのですがムービーがアニメになってるだと!?
・・・いや、なんか真面目に感動。まさかD.C.でアニメOPを見れるとは思わなかったです...。



さくらさぁぁああん!!
さくらが登場するのは知ってましたがまさかいきなりお逢いできるとは思いませんでした(笑)
好きなヒロインは音姉ですが“D.C.で好きなキャラは?”と聞かれたら“さくら”と答えるよ。
Ⅱのさくらさんはマジで泣けるから。....そっかぁ、ようやくさくらさん報われるのかな・・・

曲も相変わらず良かった。歌関係に関しては悪い話を聞かないのがD.C.シリーズの売りだしね。

ってか今回パソゲなのに全年齢なんだよね....。でもこれまでのことを考えると後で18禁版が出そうな気がする(汗)

あと、ヒロインの中の人でミルキィのエリーを演じてた佐々木未来さんが居るのがメッチャ気になる(汗)

・・・サイフに余裕があれば買おうかな....。学校の友人で買うヤツが居れば貸してくれるんだけどね。
うーむ・・・

ではまた~
続きコメ返です


>>続きを読む

<<前のページへ ▲  次のページへ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。