スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祭り行ってきた!(この時期の祭りと言えば・・・)

ちょっとね・・・先週TBSアニメフェスタに行って金銭状況が壊滅的だっつのに
コミケ行って来ました(笑)
ああでも今回は3日目だけの参加でした。・・・過去に2、3回行ったことはあるんだけど今年は13,14,15とお盆真っ盛りの時期に行われたから中々都合つかなんかったのよ・・・orz

で昨日なんとか無事に生還できました。やー....キツいね(笑)

んじゃま、簡単に戦利品とレポを書いてきますね

あ、赤坂サカスにも行って来たんでそちらの方は後日書きます。

コメ返も続きからです


ハイ、って事でコミケですよ、コミケ!込み毛じゃないからな。

今回なんと企業ブースにも行ってきました!
何が“なんと”なのかは管理人....初コミの時に当時型月にハマっていたのでTYPE-MOONのブースに並びました。そしたらどうよ、3時間並ばされました。38度の中これは拷問しか言えん(笑)
後から知ったのだが毎回型月なのははヤバイ事を知りましたorz
それがトラウマになってもう2度と企業に行かないと思っていたのですよ。

ですが今回企業ブースに再び挑戦して来ました(笑)え?何でかって?
12
コレが欲しかったからだよ!畜生!!!(血涙)
かっもケー!!
えーと・・・コチラのあずにゃんいっぱいの袋はGEE!STOREブースで販売していたあずにゃんグッズセットです。
もう袋だけで満足なんだが・・・(笑)
ちなみに中身は・・・
・ロングストラップ
4

・ステッカー
3

・お風呂ポスター
5
予想以上に大きかった(笑)コレ貼った方がいいかな?

・スムースクッションカバー
67
・・・中身買わないと
ポリエステルなんでさわり心地良かったです

もう、1つ1つ取り出す度に2828するから困るwww

お次はコチラ!
6
プレメモでーす♪
とは言っても今回販売されてた商品は2ヵ月後に発売されるセットの先行販売なんだけどね。紙袋くらいかな会場特典は.....。

ちなみにこんなん
910
・ストレイジボックス
・デッキセパレータ
・布製プレイシート
・プロモーションカード
こんだけ入っててお値段2000円ですぜ、ダンナ!
一般販売価格は2100円だけどね。
いやー、プレイマットが布製でなんか良かったです(笑)
あ、そうそうプレメモの今後参戦する作品が候補なのかな?いくつか挙がってたよ
・化物語
・WORKING!!
・刀語
・オオカミさん
・けいおん!PART2
けいおんキタぁ!!
ってあれ?PART2?
なに、PART2って?2期じゃないの? まぁけいおんだからいっか♪イヒもあるし撫子のサインカード欲しいな(笑)

お次はTBSのブースに行ったのですがコチラは現在赤坂サカスで行われてるイベントと同じ品だったんで後日赤坂の記事に書きます。

さて、

企業の次は東館に行き同人誌を数冊買って来ました。今回は先週のTBSアニフェスの準備の方が忙しかったので特にどこに行きたいサークルとかはあまりチェックしていませんでした。まぁ管理人としてけいおんのイラスト本やまったりとした本が買えたので満足です?

えっとですね...今回けいおん本ガチで多かったです(汗)
去年も多かったのですが今年はもうホント多かった(笑)2期効果かな・・・。しかも
あずにゃん本ばっかなんだよwwww
どこもみんなあずにゃん本でした。人気だなぁあずにゃん(笑)

ちなみにけいおん本買ったら
11
こんなステキなトートバッグと団扇が付いてくるサークルさんまで!
こういうのは嬉しいですね♪

そして、これは個人的なんですが管理人の超至極の一冊です!
7
サークル:みずきちゃんクラブ。 絵師:ごとP の新刊です。
そうです!管理人が前に記事にした「コレちょーいいよー」と絶賛してた絵師の新刊です。春に放送してたAngelBeats!のイラストを描いてた人でもあります。

で買って読んだのよ・・・・
皆可愛すぎて生きるのがツラい......。
ごとPの絵って日常のシーンが多いんだけど本当その日常のワンシーンを抜き取った感じがあって暖かい感じの絵なんなんだよなぁ。
で管理人が本当にやばかったイラストがこちら・・・
え?また唯かだって?いやいや、違いますよ・・・じゃああずにゃん? あずにゃんでもないんだよなぁ


8
コレだよ、コレ!!
カワイイってレベルじゃねぇぞ!!!画質悪くてごめんね。
やばい、今まで見てきた中で1番可愛い憂ちゃんかもしれん...ってか1番かわういだ(笑)

本日、本当の意味で「可愛い」って何なのか解った気がします

アングルに構図、そして何より表情。
おそらく「味見する?」って言ったであろう瞬間がたまりません。

ってか、この1ショットだけで色々止まらない(汗)
見た瞬間、憂ちゃんの声で「味見する?」の声を瞬時に思い浮かべた自分がいた(笑)

線を一本越えた瞬間だったんだろうなぁ……。

いや~、しかし近年稀に見る会心の一撃だわコレ。
あ~、イラスト1枚にどんだけ書いてんだよ(笑)

ちなみにごとPさん、今度出るけいおん!アンソロジーコミック 3巻の表紙を書いてくれましたー♪
13
やっぱいいなぁ・・・
是非買いましょうね(笑)


以上です。
なんかレポートと言うより感想になってしまいましたがご勘弁を(汗)
毎回思うのですが欲しいものを手に入れるって大変なんですね。炎天下に耐え、人ごみに耐え、そういった色々な試練を超えて手に入れたから思い入れが生まれるのかな。

そんなワケで今回も大収穫でした♪

赤坂の記事は後日書きます。


コメへん
Sin黒竜さん
>自分も買いましたが、結構品切れ多いみたいですね。

>すでに自分の地域では、唯と澪の値段が微妙に高くなってました(汗)

コメありがとうです^^
やはり売り切れのトコ多いみたいですね・・・なんかアキバでは1500円くらいに上がってましたよ(汗)


ひらいさん
>ちょww
こういう定員だと、なんかいいですねww親近感湧くw

>ってか、ふらいやぁさんツイッター始めたんですか!

コメありがとうございます
アキバとかだったら珍しくないのかも知れませんが地方でしたから驚きましたよ・・・

ついったフォロ嬉しいです^^こっちでもよろしくお願いしますね。
フォローしますー!
スポンサーサイト

コメント

 とある人生を迷う廃人の絶望少年 : 2010/08/16 (月) 22:20:01 修正

コミケいったんですか
僕も行ってきましたけど
何も買わないで帰ってしまって
後悔してます。買うよりその迫力に驚かされていて何もできませんでした。
なので冬コミには結構は金もって行きたいと思います。けいおんが売っているかは知らないが・・・・・・

  : 2010/08/16 (月) 22:25:30 修正

こにちわー お初でつー

コミケ行ったんですかwいいなぁwww
あずにゃん多いってよく聞きますねーw
化に刀だと?!
うわ超行きてえwwwww

この絵師さん凄いですねー
色遣いとか綺麗ー
かわういwwww
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。