

「けいおん!!」21話~感想~

先週神回、今週髪回

1

※ネタばれあります
今週都合により簡易版にさせていただきます

12
34
56
78
910
アバンですでに色々やばかった・・・。
スイマセン、素直に叫ばせていただけませんか?
いや、分かってる。分かってるってば!叫ぶとただそれだけで感想書けなくなることくらいさ!!
でもね、コレ観たの学校に行ってそのままバイト行ってそれから観たのよ。もう本当クタクタでさ寝ようかと思ったけどけいおんはやっぱ観ないと思って観たのよ。心の栄養として。
もう、疲れなんか吹っ飛びましたわ(笑)
オーケイ、オーケイ.....。ここは冷静にね? 冷静に、冷静に、冷静にれいせあだびゃふぉふたdlぎゃばふぁうぇあ!!!!
・・・・ふぅ。
カワイイってレベルじゃねぇんだよ!!
スマン、結局騒いでしまった(笑)いやー、いきなりだったからまだ準備できてなかったよ。衝撃を受けきるさ。

えーと・・・で今週何の話だっけ?

あー、そうそう卒業アルバムの写真のために唯が髪型に悩んでるって話だったな。
管理人としては今週は唯のヘアースタイルを色々観れて髪回と名付けたいのだが(笑)

今週のキャプ画は全部唯にさせてもらいますね(笑)
簡易版ですが唯だけは手を抜きません!(キリッ

ってことで・・・
12
34
56
さぁ、どれだ!(笑)
管理人は左上と左真ん中と左下と右上と右真ん中と右下かな(笑)
もう全部カワ唯よ!!
こんなに壊れた感想いつ以来かな?

さて、

ようやく(?)話の感想をするとですね。
すごく充実した30分間でした
先週の学園祭のを引きずるんじゃないかなって思ってたけど全然そんなのなくていつも観てる「けいおん!!」だったので良かったですね。前回が山場でしたので今週は程よく力を抜いて楽しめるエピソードだったと思います。
テンポもあって30分があっという間に過ぎてしまうくらい面白かった^^・・・・ホメ過ぎかな?
前髪を切りすぎた所は一番笑った。ベタだけど唯だからかな....。

最後に、

やっぱ唯が1番大好きです(笑)
何気にあずにゃんピックアップすること多いけどここの管理人、1番は唯だから!!

さて、もう一回観るか....。

ではまた来週! あ、来週もまた忙しくておそらく簡易版になってしまうかもしれません。

「管理人アンタ、最近ほとんどけいおん記事しか書いてねぇのにそれをサボんなよ!」とか思われるかもしれんが本当スミマセン。

では!



コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


けいおん!! #21 : 桜詩~SAKURAUTA~
【卒業アルバム!】 けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出演:豊崎愛生販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-09-15おすすめ度:クチコミを見る 結んでない梓にゃんも良いですね(゚∀゚)  >>リンク

2010.08.26

けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 : ムメイサの隠れ家
写真撮影の髪形に悩む唯がかわ唯! 鏡に向って苦闘中の唯の下にやってきた憂ちゃんだけどアバンで朝で唯がいる部屋で扉と揃うと確実に憂ちゃ... >>リンク

2010.08.26

けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 感想 : とあるキノコの駄目日記
ツインテじゃなくてもかわいいのぅ・・・ 『けいおん!!』 第21話感想です。 >>リンク

2010.08.26

『けいおん!!』#21 卒業アルバム! : シュミとニチジョウ
【あらすじ】 とある日の朝。 鏡とにらめっこする唯。 手櫛で髪をかき分け、形を変えては、表情を作り、 また変えて…。 卒業アルバム用の... >>リンク

2010.08.26

けいおん!! 第21話! 「卒業アルバム!」 感想! : 狼藉者
「今日のわたしはいつものわたしじゃないのです」 TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング ... >>リンク

2010.08.26

けいおん!! 第21話 : 刹那的虹色世界
けいおん!! 第21話 『卒業アルバム!』 ≪あらすじ≫ 学園祭も終わって、三年生は部活を引退していく。そんな中でも、軽音部だけはいつ... >>リンク

2010.08.26

けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」 : Welcome to our adolescence.
けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」 脚本:吉田玲子 絵コンテ・演出:北之原孝將 作画監督:池田晶子 前回が前回だっただけに今... >>リンク

2010.08.26

「けいおん!!」第21話 : 日々“是”精進!
   #21「卒業アルバム!」「今回は、バッチシ決める!」唯、髪型を研究中。見ていた憂は笑い。「ウ~イ・・・どうしよう?」学校へ行くと・・・憂はいつもと違う梓の髪形に気... >>リンク

2010.08.26

【アニメ】けいおん!! 21話 果たしてそうでしょうか? : おもしろくて何が悪い ケの人集会所
けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」 の感想を 卒業アルバム・・・いやな思い出しかない・・・ 髪を切りすぎる・・・経験あるわ・・・ 唯... >>リンク

2010.08.26

けいおん!! #21 『卒業アルバム!』 感想 : 隠れオタん家
文化祭も終わったことで、刻々と近づく卒業の日。 そんなことをさらに実感させるイベント、それは… 卒業アルバムの写真撮影!! 「... >>リンク

2010.08.26

けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 : つれづれ
 前髪パツン。みんな優しいですね。 >>リンク

2010.08.26

けいおん!! 「卒業アルバム!」 : 烏飛兎走
 「卒業アルバム!」今日の私はいつもの私じゃないのです・・・!卒業アルバム撮影に向けて朝から必死ですな。その姿をずっと見られてるのは恐ろしく恥ずかしい気もするけれど、 ... >>リンク

2010.08.26

けいおん!! #21『卒業アルバム!』 : 本隆侍照久の館
唯は家の鏡と向き合い、髪のセットに夢中。 表情も変えつつ苦戦するその姿は実に微笑ましいもので、それを見ていた憂もついつい笑ってしまう。 >>リンク

2010.08.26

[アニメ感想] けいおん!! 第21話 卒業アルバム! : 窓から見える水平線
けいおん!! 第21話。 学園祭も終わり、唯たちは卒業にむけて動き出します。 以下感想 >>リンク

2010.08.26

けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」 : 日記・・・かも
「大丈夫、時々自分でやってるもん」 唯たち3年生が卒業アルバムの写真を撮る話。 単行本で見掛けないので、恐らく未発売の単行本4巻+オ... >>リンク

2010.08.26

けいおん!! 第21話 卒業アルバム! : クミロミアニメライフ
卒業アルバムと進路をめぐる、お話。   唯が卒業アルバムの写真撮影に対して あれほどこだわりを見せていたのは意外なようで この頑固さは第1期のギー太購入騒動を思い起こさせるので 彼女らしいのかもしれない。   唯が憂を使って髪型を客観的に見てる?... >>リンク

2010.08.26

けいおん!! #21 : Brilliant Corners(alt)
「卒業アルバム!」 アバンの髪をいじる唯の動き、見応えありましたね~ さすが京アニ、画質で勝負という貫禄です 学園祭の盛り上がり後の... >>リンク

2010.08.26

けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」 : 空色きゃんでぃ
前髪は大事! 唯の髪型に(゜×゜*)ププッ 可愛いのに、なんで笑っちゃうんだろうw みんなの優しさがよけい傷をえぐる微妙な空気も面白... >>リンク

2010.08.26

けいおん !! #21 「卒業アルバム!」 : ひそかにささやかにアニメを応援している日記
髪結いする姿が良かったです。そして進んでゆく季節の淋しさ。 >>リンク

2010.08.27

けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」 感想 : 超進化アンチテーゼ
ある意味ムギ回でしたね(笑)。 今週の「けいおん!!」の感想。 先週が破格の出来だっただけに それ以降はどうなるかな、って気持ちもありつつ、でもここまで来たら心配もしてなかったんですが その通りに今週もしっかりと面白さをキープ。 とりわけギャグ描写に力?... >>リンク

2010.08.27

けいおん!! #21 卒業アルバム! : 在宅アニメ評論家
「ちょっと前髪長くない?」  卒アル撮影への拘りが生んだ悲喜劇。 >>リンク

2010.08.27

アニメ けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 感想 : とっくりん
アニメ けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さい(*・∀-)☆ ←あずにゃんがかわいい'`ァ(*´д... >>リンク

2010.08.27

けいおん!! 第21話 『卒業アルバム!』 感想 : メルクマール
日常そのもののエピソードだけれど、これはこれで非日常とも言えます。 けいおん!! 第21話 『卒業アルバム!』 の感想。 >>リンク

2010.08.27

けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 【感想】 : 満天の星空の下で
「私もみんなと一緒に勉強して、できたら…できたらだけど…」 「私も一緒の大学に行ければなって」 一人一人の大人へと続く道…。それ... >>リンク

2010.08.27

けいおん!!:21話感想 : しろくろの日常
けいおん!!の感想です。 唯も女の子ですからね。 >>リンク

2010.08.27

けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」 : 破滅の闇日記
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I(2010/09/08)放課後ティータイム商品詳細を見る 卒業アルバムに進路希望。「けいおん」の終わり... >>リンク

2010.08.27

けいおん!! 2期 第21話 感想 : 荒野の出来事
 けいおん!! 2期  第21話 『卒業アルバム!』  がんばれよ、みんな!  -キャスト-  平沢 唯:豊崎愛生  秋山 澪:日笠陽... >>リンク

2010.08.27

ストライクウィッチーズ2 第8話 「翼をください」 : SERA@らくblog
謎の不調で上手く飛べなくなった芳佳。 体にもストライカーにも異常はないのに…。 そんな時、大和の事故の負傷者治療に芳佳は向かうのだが... >>リンク

2010.08.27

けいおん!!第21話「卒業アルバム!」 : ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
ただいま唯の拘りは髪形!!って、結局いつもと同じじゃん(><)で、髪形を気にした唯のひとり百面相に思わずくすっと笑ってしまった憂。気持ちはわかる~♪さて、本日は学祭で完... >>リンク

2010.08.28

けいおん!! 21話 感想 : おいら的ゲーム今昔別館
けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 卒業アルバム用の写真撮影ということで、 髪型一色のお話でしたね。 あずにゃんはいつものも可... >>リンク

2010.08.28

けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 簡易草子 : まにまにな娯楽DAYS
「平沢姉妹、似すぎ!!」by純 「良かったなー、梓。一人ぼっちにならなくて!」by律 「さわちゃんみたいに、お菓子食べて、お茶飲んで... >>リンク

2010.08.28

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス) |かきふらい : どうなんでしょうか
けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)かきふらい芳文社 刊発売日 2... >>リンク

2010.08.28

けいおん!!~第21話 感想「卒業アルバム!」 : 一言居士!スペードのAの放埓手記
けいおん!!ですが、平沢唯は卒業アルバムの為に鏡の前で髪型を工夫します。憂も協力しますが、憂は唯と同じ髪型にして中野梓に抱きつきます。唯の髪型はクラスでも琴吹紬がいろいろ変えますが、おでこを出すのは嫌がります。唯の新しい髪型を見た和は「こういう犬見たこと... >>リンク

2010.08.28

■けいおん!!【#21】卒業アルバム! : 此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
けいおん!!#21の視聴感想です。 百面相。 髪型。 引退。 ぱっつん。 撮影。 進路希望用紙出しに来ましたっ! ※前期感想は、下記リンクからご覧ください。 ⇒此方彼方何方【けいおん!】カテゴリ ↑さぁポチッとな >>リンク

2010.08.29

良い意味で気が狂ってる(けいおん!!とか学園黙示録とか) : アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
【仮面ライダーW(ダブル)第48話】ラス前の、ある意味、実質上の最終回。一人で若菜を救いに行く翔太郎、そしてダブル最後の変身…と、それなりに燃えるシーンはあったものの、やはりあと1回の変身でフィリップが消えてしまうという設定自体が前回急に振って湧い?... >>リンク

2010.08.30

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

