スポンサーサイト


PSP『けいおん!放課後ライブ!!』が届いた!....明日から学校にDSとPSP持っていくのか...。

今日学校から帰ってきたらクロネコからなんか届いてた!

こいつぁひょっとして・・・。

長いんで分けます。

1
これなーんだ♪

2
ああっ!これは今日発売の『けいおん!放課後ライブ!!』じゃないかー!

どうも、「けいおん!映画化」で昨日からテンションがおかしい管理人のふらいやぁです。
いやもう、改めて「けいおん!」の映画化決定とかもう感動して何言ったいいか分かんないね(笑)映画は「けいおん!!」ではなくて「けいおん!」らしいので卒業後の話とかじゃないのかな?

まぁそのことは後日みっちり語るとして、今日は『けいおん!放課後ライブ!!』が届いたんで見てみようか。

「けいおん!』初のゲームと言うことで色々期待や不安があった中発売となりましたがどうでしょうか?製作がミクのDIVAで有名なSEGAですね。音楽ゲーム、いわゆる音ゲーのジャンルですが演奏以外にも衣装や演出にも凝っててファンにはありがたいゲームとなっています。

まぁこのテのゲームには特典と言うのが付き物でそれが店によって違うから困る。

管理人最初このいまじんという店の唯の図書カードにしょうか悩みました。
5

しかし図書カードを貰ってもたぶん使わないのでどうせならもっと実用的なモノにしようかなと思った結果・・・



3
ムギちゃんのマグカップにしましたー♪
OH!ファンシー(笑)
これから寒くなる季節、これで紅茶でも飲もうかと思います。


でも管理人、マグカップすでに持ってるんだよね。しかも2個。ホラ、去年の1番くじであったじゃん。
8
若干ムギカップが小さいか・・・。
でもこっちの方が持ちやすそうだね^^


お次にこちらが予約特典
4
5
たぶん使わないでとっとくww
もったいなくて使えないです、ハイ。こういうのはたまーに出して鑑賞するんだよね。実際に使った人いるのかな?


ゲームパッケ
67
これが全国のゲーム屋に並ぶと思うと胸が熱k(ry
どれくらい売れるかなー?発売前レビューは結構高かったしアニメ効果で十分宣伝できたし結構売れそうな予感。
裏パケの絵が1期のOPでなつい!


明日から学校にDSとPSP持っていくのか...。
ポケモンの方もあるのでこっちはちょくちょくやって行こうかなと思います。

では、また!
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

