スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま~ アキバって座れないよね

どうも、今日の朝6時くらいに帰ってきて3時くらいまで死んでたふらいやぁです...。
体育の日だっていうのに1日の半分は寝て過ごしておりました(汗)

えー、この3連休は茨城県の筑波大学の文化祭に行ってきたんですが....
雨であんま盛り上がりませんでした・・・・orz
くそう...大学の学園祭だというので楽しみにしてたのに。

でもサトリナさんとかな恵さんのトークは盛り上がったみたいじゃないですか!しかもサインポスターが貰えたりすげぇ羨ましいんですケド・・・。

まぁ愚痴ってても仕方ないんでメイン②のアキバ探索での戦利品です。今回はホント急だったのであまりネタになりそうなものは買ってこれませんでした

今月のメージュ
ポスターが最高だー!

の前に
1
ケータイで撮ったアキバ
イカ娘さんが俺妹より目立っていますね(笑)街の看板やポスターなんかは10月から始まったアニメばっかでした。

ゲマズ行ったのよ、ゲマズ。
らき☆すたの新刊出たじゃん。なんか今回ゲマズ限定のらき☆すた8巻がでるらしくそれ買おうと店入ったのよ。そしたら...

2
なんという、らきすタワー
スクリュー積みとは...スタッフ頑張りすぎだろ(笑)
ゲマズさんまじパネェっすww すごくね?これ全部らき☆すたなんだぜ(汗)もう芸術だろ。


まぁコレを見て欲しかっただけです。ってことで戦利品!
3
6
....うん、ホント詰んないよね(汗)
どれもこれも地元でも買えるばっかというね。
まぁ今回は急だったし金もあんま無かったし自重したということで
って言うかきらら買い忘れた...orz まだあるかな?

えー、マンガの方はどれもこの秋から始まった作品ばっかです(汗)いつもならその場で良さげなマンガをホイホイとカゴに入れるのですがこれからけいおん祭り(ローソン、プレメモ、一番くし...etc)が始まると思うと余裕がないことに気がつきました。

もう4冊も持ってるのにまたけいおん4巻買ってきました。これで5冊目ですorz
だってしょうがないだろ!

4
この唯が可愛すぎなんだよ!!
え、理由そんだけかって? 「唯がかわ唯から」以外に買う理由が必要だったらこんなブログやってねぇ!

・・・はい次。
アニメージュ、アニメージュは管理人が毎月買ってる雑誌ではないのですがたま~にけいおんが表紙だったり付録が管理人好みだったりすると迷わず買います(キリッ
表紙のゆいあずが可愛すぎるんだが...
結構この2人は色んな雑誌の表紙を飾ったことがあるのですがその中でもこれはかなりキました(笑)やっぱ堀口絵は最高だね^^

で、付録の書き下ろしポスター
5
好きだわ~、このポスター。
ってか、もう大好きだ(笑)
一言で良いよコレ、全部表せるよ(笑)

特にあずにゃんの視線具合が溜まりません
はい、イッタイ文章読んでくれてありがとうね(汗)しかも何か澪も髪結んでるみたいだしコレはレアだな。


らきすたの表紙はゲマズ限定版仕様らしいです。アニメイト限定版とどっちにしようか悩んだのですが管理人、アニメイトのポイントカードがゲマズより好きなんで基本メイトで買うんだよね、でも今回ゲマズを選んだ理由はですね、

7
買い物袋が俺妹仕様だったからですよww
これは普通に嬉しいよね。袋だけでも欲しいくらいですよ^^これ持ってる人が羨ましくてらきすた8巻ココで買いました(笑)それ以外はメイト。


以上です。ホント今回ネタになるようなモン買って来れなくて申し訳ないというか、らきすタワーでご勘弁を!
ではまた~。

あ、禁書Ⅱ観ました^^上条さんやっぱ癒されるわ(笑)感想明日にでも書こうかな。

スポンサーサイト

コメント

 ぽぷら@ : 2010/10/12 (火) 17:45:56 修正

らきすたタワー半端ないですね・・・
けいおんの時より頑張ってますね店員さん!

ふらいやぁさんの記事読んでたら、アニメ-ジュも欲しくなってきたwww
買おうかな・・・・買いたいな・・・・
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。