スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に可愛いは正義なのか?

あ~何か学祭終わったからやる気ねぇ(汗)

どうも、更新しようとしたら次の日になってしまったふらいやぁです。
そろっとTOP絵変えてみました。中々丁度いいのが見つからんかった...。
学園祭が終わり今年はもう特に大きな行事もなくこのまま平和に過ごして生きたいなと思うこの頃・・・。

さて今日はこのブログが不定期で行われる雑誌の感想でもしようかな。
今月さぁ~、色々出費するじゃない。なので毎月買ってる雑誌を自重しようと思ったんだけどさぁ、
ごめん、ムリだった(笑)
とりあえず言い訳をさせてくれ!

ってことでこの2冊を買ってきました

メガミマガジン 12月号
娘TYPE vol13


コメへんも続きから

1
ん~、なんか表紙がけいおんじゃないと物足りない(笑)
や、時期的にしょうがないんだけどさ。
え~、この2冊は管理人が愛読してる雑誌です。どちらもアニメ雑誌でメガミマガジンの方は結構知ってる人も多いんじゃないかな? 娘TYPEはメガミやアニメディアとかと比べると最近の雑誌だからまだ知名度も高くないか?

表紙はどちらもこの秋から始まったアニメの作品ですね。しばらくは秋アニメの表紙が続きそうです。

管理人、今回は雑誌買うの自重しようとしたんですよ。いやマジで! だって今月ローソンだろ、1番くじだろ、キャラソンだろ、プレメモだろ、いくらあっても足りないっつーの!!

でだ、
2
こんなん見つけたら買うしかねぇだろ!(泣)
何このあずにゃん。めっちゃオーラあるんですけど(汗)桜が舞ってるってことはもう唯達が卒業して3年生に進級した雰囲気がこのピンナップから感じ取れるからなんか切ない....。“ぶ”のキーホルダーからもソレを感じるし。
あぁでも可愛いなぁ(笑)
チクショウ.....可愛いって反則だよな(泣)


今のがメガマガのピンナップでこっちが娘TYPE...
4
こっちもかっ!?
天使が...天使がおるでー!
5人が横になってあずにゃんだけが目を開けているってのがメガマガピンナップと同じような雰囲気がしてなんか切ない...。こう“自分だけが残ってる”ってみたいな?
単に日が当たったてて眩しかったのかもしれん(笑)
どっちだろ?でもこの2枚から共通してるのは残ったあずにゃんのこれからが想像できるって事かな。「先輩達がいなくても大丈夫ですよ」みたいな....。考えすぎか?

どっちも終わった感のあるピンナップだけどこれはこれで良いピンナップだと思う自分もいる。
あーでもやっぱ寂しい!
どうしようこのモヤモヤ感。まだピンナップがあるからいいけどこれからどんどん薄れていくのかな...。
いや、映画があるから大丈夫だ......多分(汗)

なんか雑誌の感想と言うかピンナップの感想となってしまったけどまぁいいか(笑)

ではまた!


コメへん
さとしさん
>学園祭お疲れ様でした!
羨ましいですねこんな学園祭・・・、うちはもう糞真面目な文化祭なのでこういう楽しみはあんまり無いです・・・orz

>やっぱ学園祭といえばコスプレですよねw
男女構わず好きな物着て学校ぶらぶらなんていろんな意味で良い思い出になりますよ!

>クライマックスで使う墓が無かったり


コメありがとうございます^^
このテの趣味の人が多い学校ですからね...(汗)それを自主的にするもんだからたいした学校ですよ(笑)
コスプレして歩いてるだけで祭りに参加してるって感じがありますからね~^^ただコスプレは自信がないorz
スポンサーサイト

コメント

 村正 : 2010/11/03 (水) 08:45:54 修正

やばい!!

俺も買いに行きます!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。