スポンサーサイト


ローソン戦争オワタ\(^o^)/

だっ、モッ!カ~!!(心の声です)

さて、今日からローソンですね。もうすでに戦利品を収めた戦士はどのくらいいるのでしょうか。


え!?管理人はどうだって?
あっはっはー、

・・
・・・
・・・・




ダメでしたorz
正直、甘くみていました...。 どーせ田舎だし、朝5時くらいに行けば余裕っしょ♪と考えていた結果がこれだよorz

PB090258.jpg

チャリで行ける範囲のローソン4店舗くらい回ったけどホントどこもありませんでした。かろうじて2店舗目でムギが1枚だけ残ってたのでソレを手にとってレジに向かった丁度に2人組みの中学生が来てクリアファイルがないことに絶望してました。スマン、少年達...。 ってかお前等中坊かよ!

まぁ、もう終わってしまったことには悔しんでも仕方ないので気持ちを来週の1番くじに切り替えますかね。
次は0時に行ってやる・・・。本気出します...。

クリアファイルは残念でしたけど保険のために友人がゲットしてくれたので今度貰えるんだけどさ...やっぱ自力で欲しかったなぁ(泣)でも、午後にローソンに行ったらクリアファイルの次回入荷のお知らせがあったので幸いでした。 次こそは....

ではまた~
来週頑張るよ
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

