スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア充....リア充ねぇ、

どうも、月曜だからやる気ないふらいやぁかと思いきや明日祝日ですってね!
勤労感謝の日だって。 へぇ....ニーt(ry ゲフン、ゲフン(汗)ま、まぁ明日は有意義に過ごそうじゃなイカ^^


今日のほきゅ~ぶっし

PB220256.jpg

「僕は友達が少ない (5) 」

略して「はがない」。タイトルくらいは聴いた事あるのではないでしょうか?「えむえむ!」や「ゼロの使い魔」でおなじみ、MF文庫から発行されているライトノベルです。
この作品、まだ5巻までしか発行されていませんがなんと今年の「このライトノベルがすごい!」のランキングで「バカテス」や「俺妹」を抑えて2位という快挙を達成しました。ちなみに1位は「禁書」です。

やー、ほんとこの作品マジで面白いからオススメ^^2ちゃん用語の「リア充」をここまで強調したのってこの作品くらいだよなぁ(笑)

しかも、

PB220258.jpg

集英社で連載っすか?
既に本編は「月刊アライブ」で始めちゃっているからね、スピンオフとはいえ会社の違うトコでコミカライズってすげぇな(笑)スクエアらしいけど...しかも噂だと“肉”メインなのか?これは個人的に嬉しいかもしれん^^

で、読みました


PB220259.jpg
PB220260.jpg

今回もブリキ先生のイラスト最高だ!
この人電撃文庫の「電波女と青春男」のイラストも担当してるんだけど、やっぱいいわー(笑)こういう絵好き。
つか今回衝撃の展開すぎる!
詳しいことはネタばれになるんで伏せておきますが今回も面白かったです。 はやく次巻読みたいー!

逆にアニメ化していない“今”この時期に手にとってみては?オススメです。

ではまた~
続きコメへん
アニメ記事へのコメへんはその記事のコメらんに載せました。

さとしさん
>Mステは陰謀のような物を感じる!

>ポスター可愛い!!
確かに個人個人だったり、2,3人とかの組み合わせだったりで全員集合って結構珍しいですねw

>同じイラストの使い回しが最近多い気がするので・・・描き下ろしは新鮮です!


コメありがとうございます^^
所詮、アニソンって扱いですか...orz
放送が終了した時期だからこそ描き下ろしが新鮮ですよね^^



くろろさん
>Mステのアレは工作と見ていいですね!
JPOPがアニソンに負けるのは恥ずかしいからといってまったく(´ー`)w
CDTVに期待です。


コメありがとうございます^^
もう負けてるのに今更って感じですよね。
そうか!まだCDTVがありましたね!同じTBSならやってくれると信じましょう^^



零さん
>ほんとMステのやろぉ~
デスネ!


初コメありがとうございます^^
Mステがここまで酷いと思いませんでした。次は憂ちゃんとかですけど期待していいのかな?
スポンサーサイト

コメント

 くろろ  : 2010/11/22 (月) 23:37:29 修正

「電波女と青春男」はこんど買ってみたいと思ってたんですけどこれも面白そうですね(^ω^)ww
今度買って見ます!!

 伍月 : 2010/11/23 (火) 00:10:14 修正

アレですよね
アニメ化の前に手を出しておけばアニメ化したときにアニメ組に優越感を感j(ry

まぁアレは衝撃的すぎました。
反則じゃね?ってぐらいにw

 エルモア : 2010/11/24 (水) 18:33:18 修正

やべえこれまじほしくなったwww
俺も今度ためしにかってみます!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。