スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失礼、噛みまみた・・・

どうも、今日はこの時期には珍しく一日中快晴でしたふらいやぁです。

そういや明日からコミケだっけ?管理人、夏は何回か行ったことあるんだけど冬は1回もないんだよね。
まぁ年末だからうまく都合が合わなかったり金がなかったりで行きたくても無理なんだけどさ・・・。
あーでも今回は行きたかったなぁ、企業ブースで今回京アニが出展するらしくそこでしか販売しないけいおん!!のグッズとか欲しかった・・・(´・ω:;.:…


で、

本日のほきゅーぶっし

PC280257.jpg

傾物語 (講談社BOX)

ってことで買ってきました。管理人の大好きな化物語シリーズ第2弾の第2巻です。
今回はご覧の通り八九寺真宵をメインとした内容となっております。
うーん...表紙見ると何だが八九寺が逝ってしまいそうだ(汗)

アニメでもまよいマイマイはかなり面白かったし今回もかなり期待できそうですね^^
前回の猫物語(白)は羽川視点で話が進みましたが今回からは再び阿良々木さん視点に戻っているようです。いや~、八九寺と阿良々木さんのやりとりは超面白いから好き(笑)八九寺に対する阿良々木さんの変態紳士っぷりがマジパネェっす(笑)


PC280261.jpg
しかも今回から限定着ボイスが!
羽川ェ・・・

物語シリーズの今後の予定は以下の通りです

・花物語 するがデビル 3月
・囮物語 なでこメデューサ 6月
・鬼物語 しのぶタイム 9月
・恋物語 ひたぎエンド 12月


撫子が楽しみすぐる(笑)

これから出る中では1番期待してます^^ラスボス頼むぜ。。。
後、どうでもいいけど八九寺、神原、撫子の作品は“イヒ”が使われていますね。

傷物語のアニメ化も決定してるし今後も目が離せませんね^^

よし、じゃぁ読むぞ-!

ではまた~
スポンサーサイト

コメント

  : 2010/12/29 (水) 23:14:27 修正

傾物語読みました!!
ぶっちゃけ八九寺回というより忍回という気が
あいからわずパラレ木さんの変態振りは健在でしたねーwww

傾物語と聞いてついコメントさせてもらいましたw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。