

「メモリーズ・ラスト」歌詞

・・・歌詞記事ってけいおん以来か。。。
どうも、月曜なんで色々大変でしたふらいやぁです。

冬アニメも一通り観ましたけどやっぱり管理人の中では禁書が1番面白いですね。
14話ではついに上条さんイタリアへ!そしてMyエンジェル五和さん光臨(キョン風)
苗字なのか名前なのか未だ不明なこのヒロイン。。。管理人、美琴より五和サイドです(キリッ
確かこの時点ではまだ五和は上条さんに対して特別な感情はなく、凄い人ってくらいのレベル。
あと、原作だと隠れ巨乳って設定だけど....隠れてないね(汗)

脱線してしまったけど今日は禁書のEDが変わったんでその歌詞を。
OPはたぶん今のイタリアが終わってからだと思います。JCは遅いんだよなぁ...禁書1期の時は17話からだったしとらドラも17話からで他の制作会社より若干遅めなんだよね。

って事で
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」 ED2 メモリーズ・ラスト




独りでいいと呟いた とある世界の中心で
時計の針を折り曲げて 瞳 閉じてた

過ぎ去った時は 戻せないけど あの日教えてくれたよね それでいいんだと

巡り巡る季節に 君がいた奇跡 壊れてた時計さえ 動き出すから
今はそう 無力なガラクタだけど
不思議だね 変えられる そんな気がする
君の声が今もまだ ここにあるから


[Leopard-Raws] To Aru Majutsu no Index II ED2 (ATX 1280x720 x264).mp4_000012428[Leopard-Raws] To Aru Majutsu no Index II ED2 (ATX 1280x720 x264).mp4_000029194
[Leopard-Raws] To Aru Majutsu no Index II ED2 (ATX 1280x720 x264).mp4_000040539[Leopard-Raws] To Aru Majutsu no Index II ED2 (ATX 1280x720 x264).mp4_000052301
[Leopard-Raws] To Aru Majutsu no Index II ED2 (ATX 1280x720 x264).mp4_000055637[Leopard-Raws] To Aru Majutsu no Index II ED2 (ATX 1280x720 x264).mp4_000065564
[Leopard-Raws] To Aru Majutsu no Index II ED2 (ATX 1280x720 x264).mp4_000074448[Leopard-Raws] To Aru Majutsu no Index II ED2 (ATX 1280x720 x264).mp4_000082039
[Leopard-Raws] To Aru Majutsu no Index II ED2 (ATX 1280x720 x264).mp4_000089630

インデックスさんヒロインじゃなイカ!?
いやー、良いEDだ(*’-')
禁書にしてはキャラが少ない珍しいEDだな、と思ったらどうやら超電磁砲の人が担当したらしい。
巷ではこの歌詞は一方さんをイメージしたとかなってるけどそう言われてみるとそんな感じだわなぁ・・・。

....マジ13巻で泣くかもしれん(汗)

ではまた!
禁書記事書くの楽しい(笑)

コメント

初対面です。 サラブレッド (血統書付き) : 2011/01/18 (火) 18:17:31 修正

今回のEDはほんとにキャラが
少なかったですね。
美琴厨がなんか色々言ってました。
なぜ 美琴が出ないんだとかw

はじめまして ナナシ : 2011/02/07 (月) 15:50:19 修正

インデックスさんオンリーでしたね。
このEDは上条(インデックス)視点ですけど、
これは一方通行(打ち止め)支店のほうが私的にはしっくりきますね。

すいません ナナシ : 2011/02/07 (月) 15:51:50 修正

上のコメント
支店→視点でした。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

