スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2期は原作通りにやって欲しい・・・

どうも、相変わらずお外の雪がヤバイふらいやぁです。
雪って怖いですね・・・傘意味ないですもんね....ってくらい吹雪いていやがりました本日。

管理人、普段はチャリ通だけどこの時期は雪のせいで我が愛車は使用できないので登校は親の車、帰りはバスを利用しています。
バスの終点は駅前に到着するのでよく駅中にある本屋に寄ったりするんですよね。
そして本日、久々にその本屋に寄って来ました。

管理人は毎月2冊の雑誌を購入しています。しかも発売日はほぼ一緒。
メガミマガジン娘TYPEです。

もうご存知かと思いますが今月のメガマガで唯のピンナップが破滅的な可愛さなんだとか・・・
実際その画像見た時は想定の大ダメージだったわけだが(汗)

そんな期待をしつつ本屋さんへGO!


……無ぇし!

またかよ!イメソンの時と言い最近けいおん関連でこんなのばっかじゃねぇか!!くそぅ....(泣)
勇気を出して店員に聞いたところ入荷はどうやら明日らしい・・・・本当だろうな(汗)


なので本日は予定が変わりコチラを購入



P1310259.jpg

「バカとテストと召喚獣」9巻
アニメ2期が決定しているバカとテストと召喚獣。通称バカテス。
丁度去年の今頃にアニメ1期が放送してましたね。「このライトノベルがすごい!」で作品、男性キャラ部門で1位だったようです。管理人もこの作品は個人的にかなりお気に入りなので新刊があったのは驚きました。

予定は変わってしまったけどこれはこれで良かったのかな。。。

んで購入して読もうとしたのですが...

・・・・あれ?
困った、しばらく間があったから前回の内容がほとんど思い出せねぇ(汗)
あらすじ読んでも「あー!確かそんな話だったな」くらい。具体的になんでこうなったのか覚えてない(汗)

なのでもう一度軽く8巻読んで来ます(笑)

話変わるけどアニメ2期はどんな内容なんだろうね。1期はなんか半分くらいオリジナルだったから想像できないですよ。。。個人的には強化合宿の話とかアニメやってくんないかな。

そんな希望を抱きつつ・・・
ではまた~
明日こそは雑誌感想書けるかな(汗)

続きコメ返です

ほぎーさん
>撫子かわいいよ撫子

パックはまぁアレでしたがイベント回収撫子は結構万能なんで良いですよね^^

私の秘密も強いですよね。メールが空気になるww


コメありがとうございます^^
撫子可愛いですよね~。暦お兄ちゃんになりたいです(笑)
イベント回収撫子はコスト0なのでどのデッキにも使える必須カードになりそうですね。
私の秘密は鬼畜過ぎます・・・ほんと、何も出来ません(汗)


麦茶さん
>撫子かわいいですね^^
パックはドンマイです><

私の秘密はヤバイですね!!
自分は使い放題ってとこが怖いですね><


コメありがとうございます^^
ボックスで買えば少なくとも4枚のSRはゲットできたんですけどね(汗)残念です...。
私の秘密はさっそく高額になってるみたいなので早めに入手したいです!

スポンサーサイト

コメント

 くろろ : 2011/02/01 (火) 03:28:26 修正

バカテスですか~ww
アニメ一期のときもおもしろかったんで2期も期待です!!

 成瀬 : 2011/02/01 (火) 21:37:07 修正

バカテスもう発売されてたんだ!!
早く買いに行かないとっ!

 黒猫 : 2011/02/01 (火) 22:40:34 修正

僕も読んでて前の巻の内容が思い出せなくて8巻読んじゃいましたw

僕も強化合宿はやって欲しいですね~
でも最後のクソババァのサービスシーンはいらないww
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。