スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月関係なしにアニメ三昧!

今更ですが空の境界を観ました。年末に友人からDVDを借りて観てたんですがようやく昨日観終わったよ(汗)

さっすが奈須!いい仕事してるね、もう一気に観えるよアレは!しかもまたアニプレックスもいい仕事してるんだよなぁ・・・
某まなびはあんまり人気が出なかったっぽいけど、これぞ劇場版!って感じでしたね。
今年はなんか劇場版が多いみたいだがきっかけはコレなんだろうなぁ・・・

とまぁ軽く感想を・・・・とりあえず式カッコイイよ!式! 鮮花カワイイよ!鮮花!
いや、もう本当これだけが言いたかった(笑) 3章と5章の戦闘4章の魔眼覚醒6章の鮮花の可愛さ!そしてラスト7章の終わり方   ってか6章予告吹いたぞ(笑)あっ!でもかわいかったんでおkです(笑)・・・6章劇場内ではどうだったんだろう、気になる(汗)

まぁ具体的なことはネタバレになるから言えないけど間違いなくお勧めできる作品だと思う。ちなみにワタシを原作持ってます。正直アレを映画化は難しいと思ってたんですが見事なくらいにまとめやがった・・・。アニプレェ・・・

今後の劇場作品もアレぐらい完成度高くして欲しいなぁ・・・とりあえずまずはなのはだ!
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。