スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタがないんで買ってきたマンガでも・・・

どうも、暖かくなってきたと思ったら急に寒くなってきましたふらいやぁです。
昨日まで雲一つない青空だったと言うのに本日は雨でしたよ、雨。
せっかく咲いた桜も雨で散らないか心配です....。

さて、

昨日は更新できずスミマセンorz
週明けの学校でグロッキーだったもので....(汗)買ってきたマンガ感想書こうかな・・・って思ってたんですが読み終わったらそのまま寝てしまいまして。。

なので1日遅れですが....

本日のほきゅーぶっし


P4190014.jpgP4190015.jpg

左:生徒会役員共 5巻
右:ハレルヤオーバードライブ! 4巻


前者は去年の夏にアニメ化されて記憶に新しいと思うかもしれません。
個人的には去年の夏アニメで1番面白かった作品でした。

今巻は限定版も発売されており特典DVDは第14話「帰ってきた生徒会役員共」が収録されています。
限定版を買った友人から借りて観たんですが・・・・

あいかわらずひどいwww(褒め言葉)
この作品、放送時はピー音やらモザイクで色々規制されてたんですが今回は規制が緩くなっていたのでやばかったです(笑)
芸人と呼ばれるひよっちの演技がそのまんまで面白かったです。
あらゆる意味で酷いので、第14話は必見ですねww2期やって欲しいなぁ。

さて、

後者の方は今んトコ特にメディアミックスしていないのであまり知られてないかな....。

タイトル「ハレルヤオーバードライブ!」

ゲッサンで連載されてる作品です。内容はオビに書いている通り軽音楽マンガです。

と言っても「けいおん!」みたくゆる~い感じではなくて普通の学園モノ。
いやぁ、けいおんとは違うけどこれはこれで面白いですよ(笑)

で、
本屋行ったら4巻が発売されました。
この4巻はすばらしい。一気に面白くなりました。

今回は主人公の初ライブだったので最高に熱かった!

P4190017.jpg

P4190019.jpg

大爆発!!
このマンガのライブシーンは迫力があってカッコイイですね^^
スカッとしたしグッときちゃいました。

というわけでこの4巻は内容も濃く、ライブも熱いわで読んでて楽しかったです。

5巻も楽しみ!


ではまた~
続きコメ返です。




現実殺しさん
>まゆり・・・おpデカいな

サーセン!


コメありがとうございます^^
まさかここまで大きいとは思っていませんでした(笑)
アニメでもこんなんでしたっけ?


呼福さん

>まゆりでかっwww!アニメじゃそんなにでかく感じなかったのに・・・w

コメありがとうございます^^
まゆりはおそらく着やせするタイプなんですよ(←違っ!


さとしさん
>2個も取れるとは・・・羨ましいです(; ・`д・´)
まゆりでけえええええええ!!いろんな意味で!!


コメありがとうござます^^
UFOキャッチャーで2個もとれたのは初めてでしたのでほんと嬉しかったです!
まゆりでかいですねぇ....色んな意味で(笑)
スポンサーサイト

コメント

 現実殺し : 2011/04/19 (火) 23:59:15 修正

2話みたらフィギュアはやっぱり増強されていると思った

 libramasa : 2011/04/20 (水) 06:02:27 修正

はじめましてです。

ハレルヤオーバードライブ!俺も好きです
最近ゲッサンで読みはじめました。
ライブシーンは鳥肌たちますねww

コミックうらやまw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。