スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011春季アニメ感想~其の七~

忙しい....けどアニメは観る!

今回はこちら

神のみぞ知るセカイⅡ第2話
Steins;Gate 第3話


※ネタばれあります

神のみぞ知るセカイⅡ
ラストに全部もってかれた・・・
それはまぁ、置いといて・・・
楠編終了です。う~ん....今週はちょっとテンポ悪く感じたなぁ。
あのグダグダな戦闘シーン、もう少しなんとかならんかったのですか(汗)最大の原因はあれだと思うのですが。
で、
2期入ってさっそく一人目を攻略~。関係ないけどキスするときのBGMが妙に好きです(笑)
んで楠編終わっちゃったけどどうだったよ?2話使ったけどこれぐらいが丁度良いね。1期は尺の稼ぎが目立ってたからなぁ(汗)しかしここまで楠が可愛くなってたのは驚いた...。アニメ補正恐るべし(笑)
あと小清水さんの強いときの楠とかわいい物が好きな楠の声の使い分けがパネェ。。・・・声優さんってスゲェな(笑)
これで暫く楠は出番ないけどデート中にショウウィンドウを気にするシーンがあったが次々々々々々々々々々々くらいのヒロインの伏線かね。....まぁ多分2期ではもう出番ない(汗)
そして次回は...フフ、フハハ、くるぞ....くるぞぉ!!
では皆さんご一緒に、


1303233643650.jpg
ハクアァァァ!!
さぁ、原作でも人気の高い第二の悪魔、ハクアエピソードに突入だぁ!
おそらく2期の看板的な位置だよなぁ。
好きなキャラは栞だけど管理人の中ではかのんと良い勝負です(笑)かのんはアニメで一気に株が上がったのでハクア編が終わった頃にはどうなっていることやら(笑)
次回が超楽しみ^^



Steins;Gate
専門用語が多いって(笑)
本気で付いていこうとしなきゃサッパリな作品だろうな(汗)
なので今回も本編とはあまり関係ない感想ですが...。
いやー、紅莉栖が思ってた以上に良いキャラしてるね^^
反応かわいくってイジめたくなる気持ちは分かるなぁ(笑)あの変態連呼事件での紅莉栖が良い^^表情もコロコロかわるし見ててかわいいぞ(笑)
で、
実際過去にメールを送ってしまう電話レンジ(仮)。
オカリンがあの時メールを送り、それが一週間前のダルに送信され、その結果世界線が書き換わったって事だろうか。。。問題はなんでオカリンだけその事を覚えているのかってなんだよな。

後、今週で一番気になったのは阿万音鈴羽。
いきなり「死亡通知?」とか聞いてくるし、IBN5100もご存知で、ジョン・タイター関連にも変に詳しい。
そういえば初登場時に「おっはー♪」と現代に似合わないあいさつをしてきたな....。もしかしてコイツがタイムスリップしてきたのか?
そしてオカリン、なんとタイターから個人的にメールアドレスをゲット!
タイターという名前なのに日本語使えるんだな(笑)ってことは日本人か。


1303234285784.jpg
後このまゆりの笑顔にやられたんで一枚(笑)
えへへへ……。
……ハッ!?
いかん、あやうくトリップするところだった(汗)あぶねぇあぶねぇ....。

この作品、次回予告がないから続きが超気になるんだよなぁ。

ではまた~
スポンサーサイト

コメント

 麦茶 : 2011/04/21 (木) 01:54:00 修正

僕もシュタゲ見ましたよ!!
たしかに専門用語多くてわからないこと多いですが好きですw

オカリンの厨ニ病キャラ最高ですねw
まゆりも最高に可愛いです^^
流石花澤さんw

これからも楽しみです^^

 ふらいやぁ : 2011/04/22 (金) 00:04:52 修正

>麦茶さん

コメありがとうございます^^
25動のコメントでネタばれしてる人とか居ますけどどれがネタばれなのかも分からないんですよねww
厨二の主人公って今まで見たことないですよね(笑)
まゆしぃ可愛いし、ダル面白いのでこれからも楽しみです^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。