スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに最終回・・・

どうも、今日は講義が少し早めに終わったふらいやぁです。

先週休講だったので2回分の講義を1日で行うはずだったのですが思っていたより早く終わりました。

やー、長時間覚悟してたのですがこういうのは嬉しい誤算ってヤツですね^^

で、

もうアッチコッチで話題になっていますが、いよいよ本日(※寝るまでが今日です).....

まどか☆マギカの最終回だウェーイ!!

いやもう、本当に最終回ですよ!いやー、いよいよ今日かぁ。
・・・何だこのテンション(汗)

ここまで続きが気になるアニメって今までなかったしね.....。
放送前は魔法少女という単語や蒼木うめさんの可愛いらしいキャラデザでまったり~ぽわぽわ~という先入観を持たされてた。しかし実際に観ると今まで観たことない魔法少女モノで良い意味、悪い意味で裏切られたんですよね。

その最初の裏切りが第3話。まどかマギカの起爆回。いま見てもドン引きレベルのパックンチョシーン。
動詞《マミる》誕生。

おそらくこの話で伝説決定したと思う。

その後も色々話題となり今最も注目されてるアニメ作品だろう。

そしていよいよ今日がその最終回!!

果たして虚淵玄はどんな裏切りを見せてくれるのか非常に楽しみだ。。。

ではまた~
・・・観終わったらどうなってるかな(汗)

続きコメ返です

現実殺しさん
>2話みたらフィギュアはやっぱり増強されていると思った

コメありがとうございます^^
調べてくれたんですか!?わざわざスミマセン。
まゆしぃ....隠れ巨乳という噂だったのですが隠れてませんねww


libramasaさん
>はじめましてです。

ハレルヤオーバードライブ!俺も好きです
最近ゲッサンで読みはじめました。
ライブシーンは鳥肌たちますねww

コミックうらやまw


コメントありがとうございました^^
はじめまして!訪問ありがとうございます。

ハレルヤ面白いですよね~^^アニメ化して欲しいです><
ライブシーンは緊迫感がある絵でカッコいいですよね!
スポンサーサイト

コメント

 麦茶 : 2011/04/22 (金) 01:47:14 修正

ついにこの日がきましたね!!
そんな最終回になるか楽しみです^^

まだ時間あるんで僕はけいおんのBD見るかゲームしてますw
マミるは伝説ですね!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。