スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでこの日程なのかな・・・(汗)

どうも、今日からまた3連休ですねふらいやぁです。

本日はちょっとしたハプニングがありまして・・・
毎週月曜は1時間目が休講となっておりまして少しだけ寝坊が許される日なんですよ。

次の授業までに9時50分に家を出れば余裕なので一度8時頃に起きて二度寝するのがちょっとした楽しみなんですよね^^

いつもの通り8時過ぎに起きてケータイアラームを9時20分にセットして二度寝したのですが・・・
起きたらなぜか10時という現実っΣ(゚д゚;)!!
・・・どうやら自分でも気付かないようにアラーム切ってたみたい....。

当然家には誰もいないので3分で支度して命を燃やして全力疾走したのですが・・・


・・
・・・
\(^o^)/

・・・まぁ遅刻ですよね....。
この時間英語だったんですけど小テスト受けれなかったorz せっかく勉強してきたのにっ!!

とまぁこんなことがありましたよっと(笑)

さて、

前置きが長くなりましたが....
明日からGWですね♪
え?先週からだって?こまけぇこた(ry

こういっちゃなんだが今年は日程が良くないよね....。火、水、木と丁度真ん中。
月、金も休みのトコもあるみたいだけどこっちはふつーに学校だっつの!!せめて金曜が休みだったらなぁ・・・(涙)

なので明日ちょっと飲み会があってそれ以外は特にすることもなく・・・。

時間取れたらアキバとか行きたかったんですがこの日程だと友人とも都合が合わないですよね(汗)
今年のGWは貯まったアニメの消化になりそうです(ノ´∀`*)

ぶっちゃけGWよりその後のローソンが楽しみな自分って・・(汗)

ではまた~
明日...は更新できるかな?出来なかったら多分死んでます(笑)

続きコメ返です。

ほぎーさん
>そんな高くなってんですか・・・転売厨自重(ry

朝7時ってなってるけど実際どうやるんでしょうね?
特設コーナー前に大人たちが深夜から陣取ってたりしないだろうなぁww

コメありがとうございます^^
流石けいおん!と言っていいのやら・・・(汗)転売厨はほんと行動早いですね。
7時前からローソンでは異様な空気で一般のお客様が引くんですね、分かります(笑)


呼福さん
>高ぁ!十円ガム200個分ww そこまでいったらローソン戦争が高値になる可能性が・・・(-_-;) 

コメありがとうございます^^
なぜそんな計算法ww
転売厨には負けたくないっすねー!!欲しいのは何としても手に入れましょう!


現実殺し
>うぅ~金がない!親が俺の通帳から金を出させてくれない!!うざい!!!

もう運は使い果たしましたwww


コメありがとうございます^^
親が通帳の管理してると色々辛いですよね(汗)何買うか聴かれるし・・・。
そういえばけいおんライブチケットで今年の運使い果たしたんだった!!もうダメだ~(涙)くそう!


さとしさん
>転売厨が沸き立ってますね・・・くそう!
ローソン戦争は負けてられないですね!せめて目当ての商品だけでも!


コメありがとうございます^^
買う人が居るから転売が儲かるんですよね....。ほんと悔しいですよ。
転売厨に負けないためローソンは本気だしますよー!!頑張りましょうね。
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。