スポンサーサイト


癒しはありますか?

どうも、書くことねー日曜なふらいやぁです。
いやいや、ほんと記事にするのも微妙なネタばっかで中々書く気起きないのよね。

去年の12月はよく毎日更新できたなと今更ながら褒めてあげたいわ・・・(汗)

えー...で、

最近ローソンとけいおんばっかなんでたまには違うネタで。



ISのスリーブ届きました♪

いきなりなんのこっちゃ?と思うかもしれませんが注文してたカードスリーブ本日届きましたんですよ。

それがこれ

P5150001.jpg
うははー(笑)
やっと...やっと、シャルのスリーブゲットしたぜい!!コノヤロー!

やーすいません(汗)
ずっと欲しかったシャルスリーブが手に入ったんでテンションおかしいんですよ(笑)

予約してなかった自分に絶望し、当日店頭販売でお店の開店20分前に行ったらなぜか開いてて既に完売で社会に絶望し....まぁ色々あったんですよ。

しかしまぁ……。
破壊力やべぇなぁ(汗)
何がキメェってニヤニヤしてる自分が一番キメェ。

だってこれ今プレミアついて密林で1800円だよ!どんだけ人気なんだよって感じだわな(汗)

まぁシャルが圧倒的人気ってことなんだけどさ

多分これしばらくは使わないでとっとくと思う(笑)

ではまた~
続きコメ返です




Nさん
>初コメです^^
いやぁ~唯可愛いですね^^(ぺロリストの自分
メイドあずにゃん最高!
唯の人気がすごいww
まさかイナイレのキャラにあずにゃんが負けるとは・・・(泣
では失礼しますm(__)m

初コメありがとうございました^^
自分の好きなキャラが人気というのは嬉しいもんですよね~♪
あずにゃんのメイドは破壊力ありすぎますよwwあれは反則レベル><
私もまさかあずにゃんがイナイレキャラに負けるとは思っていませんでした・・・。
どうしてこうなったorz


さとしさん
>同じく学校帰ってきたら睡魔に負けてしまいますorz
起きたら滅茶苦茶時間立っててしばらくしたらもう学校だし
最近このループでなんかもう色々やばいです(;´Д`)

アニメージュ唯やべええええええ!!可愛すぎる!!


コメありがとうございます^^
体育があったならまだしも何もない普通の日で寝てしまうのってどうなんでしょうね(汗)
体力無さ過ぎな自分って・・・。

メージュ唯はほんとヤヴァイくらい可愛いから困る(笑)とりあえずこの表紙をケータイの待ち受けに・・・


れっくーざさん
>俺は遊戯王からPMに移ります(≧o≦)

コメありがとうございます^^
自分も最近PMばっかりで他のカードゲームに手を付けてませんねww
スポンサーサイト

コメント

 verde : 2011/05/15 (日) 22:20:36 修正

初コメです。
ふらいやぁさんはシャルロっ党ですか~
自分はオルコッ党です!
でもシャルルもいいですよねw
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

 麦茶 : 2011/05/16 (月) 00:43:24 修正

シャルのスリーブ可愛いですね^^
シャルのスリーブそんなに人気だったんですね・・・手に入ってよかったですね!!

1800円ってすごいですね!!
制服も女子バージョンで可愛いです^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

