スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“はがない”~ドラマCDは声を聞いて楽しむもの~

どうも、また暑くなってきて午後の授業がキツかったふらいやぁです。
今日は雲一つない快晴で清清しかったのですが...暑かったです。

しかもまだ5月なのに何でもうセミが鳴いているんですかね(汗)余計暑く感じるっつーの。。。

とまぁ見えない敵と戦ってきました管理人ですが今日は2ヶ月前から予約していた“ブツ”が着弾しました。


ほんじつのほきゅーぶっし

「僕は友達が少ない」(6)ドラマCD付き限定版

P5240001.jpg

巷で話題になってるライトノベル通称「はがない」。先日TVアニメ化が決まり話題のラノベであろう。

んで、その最新刊の限定版にドラマCD....つまりアニメが始まる前に声が聴けちゃうよ、と言う。

でその気になるキャストなんだが...

P5240003.jpg

羽瀬川小鷹:木村良平
三日月夜空:井上麻里奈
柏崎星奈:伊藤かな恵
楠幸村:山本希望
志熊理科:福圓美里
羽瀬川小鳩:花澤香菜
高山マリア:井口裕香


中々良さげな感じ?
いやまぁ、実際に聴いて見ない何とも言えないが少なくとも花澤さんがいる時点で管理人は大満足です(笑)
収録時間も48分と長めで良いんじゃないでしょうか。

そんでこの記事書いてる途中にちょこ~と聴いてみたんですが...印象としては、

羽瀬川小鷹:やんよ!
三日月夜空:ラウラ
高山マリア:某腹ペコシスターあ、コイツもか(笑)
羽瀬川小鳩:某黒猫
志熊理科:芳佳

うんまぁ...↑のキャラがすぐ思い浮かんだかな・・・。
でもやっぱ声があると良いなぁ^^ますますアニメが楽しみになってくるよね。

放映は早くて秋くらいかな?

メインのラノベもテンポ良くて一気に読め今回も面白かったですし放映前からハードル上げてしまうな....。

ではまた~
ちなみに明日はついにハルヒが着弾します。

続きコメ辺です

さとしさん
>大阪は朝雨が降りましたがかなり過ごしやすかったですね
私事ですが自分も最近ブログ記事がいつも以上に薄っぺらくorz

ハルヒ記事楽しみにしてます!課題頑張ってください!


コメありがとうございます^^
いえいえ~さとしさんのブログいつも楽しく読ませてもらってますよ。
その画力少し分けて欲しいです><

明日ハルヒが購入できましたら記事にしますね^^


麦茶さん
>僕のところも最近暖かくなってきて過ごしやすいです^^

課題ですか・・・大変ですね><
なんか高校の課題より大変そうなイメージがあります。

僕もブログの内容薄くなってきてます><
課題頑張ってください!!


コメありがとうございます^^
こんな愚痴のような記事にありがとうございます....。
おかげで課題がなんとか提出日までに終わらせることができました^^

ネタがなくて疲れてると今日はいいやって気分になってしまうんですよね(汗)
スポンサーサイト

コメント

 ぼっこす : 2011/05/24 (火) 22:16:44 修正

5月にセミ!?はやっ。
どーでもいい話ですが僕の地域にはミンミンゼミがいませんw

はがないですか……
ちょっと興味アリなんですが原作は買えないかも(´・ω・`)

とりあえずアニメに期待。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。