スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011春季アニメ感想~其の八~

サボりまくってたんで・・・(汗)

今回はコレ

神のみぞ知るセカイⅡ

※ネタばれあります

神のみぞ知るセカイⅡ
2年B組あいなま先生ー!
なんだかんだで毎週楽しみにして観てる作品です^^
春アニメも今月で終わって今更感がありますが何か書かないとね・・・(汗)最近全然アニメに触れてこなかったし....。
さて、
神汁2期もラストヒロインでトリは教育実習の長瀬純。名前が純で中の人があいなまさんってのが微妙に笑った。
しかし長瀬先生をあいなまさんが演じるとは本当想像できんかったなぁ・・・。
あいなまさんボイスだと可愛らしすぎるかなって思ってたんだけどさ、実際聞いてみたら茶目っ気のある長瀬先生に意外と合ってたんだよね。...あいなまさん、こういうキャラも出来るんだなぁと新しい発見。

とまぁ、中の人についてはこれくらいで・・・
長瀬純、人間のヒロインの中では最年長・・・じゃなかったな(汗)。あれで21歳です。
身長はハクアと同じ162cmなのだが体重は3キロほど先生の方が多いとはどういうことなんだ!?
ハクアに無くて先生に有るもの....ハッ!?むn(ry
それにしてもあいなまさん声の教師の授業とか脳が蕩けるんじゃなかろか...。少なくとも管理人だとまず授業なんか集中できやしないね(笑)天国っしょ^^

実は長瀬先生は原作でも好みが真っ二つに分かれるキャラなんだよなぁ・・・。
良い言い方だと一生懸命で良い先生....悪い言い方だと強引で自分の考えを正論だと確信するところか。
なので早めに腹をくくらないと、長瀬先生編は観ていて「うわぁ~」な空気になりかねないので受け入れるか達観するか諦観してください(笑)
でもやっぱキャラデザ良いよねこの作品。原作では特に気にしてなかったキャラがアニメでかなり可愛いくなっててビックリしたのが何人か・・・

あと、神さま押し弱すぎでしょ(笑)
実は神様攻略が一番簡単なんじゃねぇのか(笑)

さて来週は覚悟して観るか(汗)

あと、これも神汁の話なんだけどさ、

今週号のサンデーでエピソード突入だぁ!!
ルートじゃないのでエピソードです!

管理人のイチオシキャラなのでテンション上がる上がる(笑)
この前も出番あったけど扱いがね.......。だがしかーし!今回はちゃんとメインの話となっているので今からwktkが止まりませぬぞ^^
本屋で立ち読みして2828しっぱなしだったからかなりイタかったかもしれん(汗)

アニメでもう一度栞が観たいけど無理だよなぁ・・・・。

ではまた~
コメ返は次回です
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。