スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト終わった!....今週分が

どうも、今週全然更新してませんでしたふらいやぁです。
こんなに空いたのってかなり久々だよ・・・(汗)

えーっと、テストが終わりました。今週分のが!!
管理人のトコの学校、中間試験期間というのがないから中間試験が担当によっていつやるか分からないんですよ(汗)

おかげで毎週1教科というこのテスト地獄orz・・・・
ちなみに今週は技術者倫理でした。これはまぁ数学とかと違って暗記さえすれば平均点以上取れるんで楽だったかな...。
しかし管理人は丁度シュタゲもりもりプレイ中だったのでいつも通り徹夜で(笑)
おかげでアニメに追いつきました・・・。正直キャラ絵は、アニメ絵のほうが好みかなぁ。

やべーよ、情報量ぱねぇ、文章量ぱねぇ、まゆしぃの可愛さぱねぇ

とまぁこんな感じでした(笑)

さて、来週のテストは....金曜で教科は...うわっ!嫌いな生物英語だ(汗)

はぁ....ではまた暫く更新してテスト近くなったらお休みします。

ではまた~
続きコメ返です

バカpreさん
>PC版羨ましいですw

周りに持ってる人いなさそうなので、
PSP版を買おうか検討してますが、
moneyが・・・・・^^;

コメありがとうございます^^
私の場合はPSPがおじゃんになってしまって・・・(汗)
都合よく友人が貸してくれてほんとラッキーでした^^


麦茶さん
シュタゲやったんですね!!
うらやましいです><

僕もPSP版欲しいんですがお金とネタバレが嫌で手が出せないでいます><
ゲーム買っちゃうとテスト崩壊しますよねw

ふらいやぁさんの前の記事見たくて見たくてたまらないです・・・でもネタバレが><

コメありがとうございます^^
原作に手を出すと止まらなくなりますね...(汗)
おかげでテストが残念なことに・・・。
シュタゲはネタばれは特に勘弁して欲しい作品ですね、


れっくーざさん
>イカ娘って面白いですか?絵がかわいいです。

えっと...プレメモでしょうか?それともアニメ?
私はアニメしか触れていませんが面白いと思います。


さとしさん
>シュタゲ原作羨ましいです!
自分もアニメ終わってからやろうと思ってるんですが
もうやりたくてやりたくて仕方ないです・・・。

番外編の比翼連理のだーりんもやりたいです・・・

コメありがとうございます^^
私はとうとう抑えきれず手をだしてしまいました(汗)
本当だったらアニメが終わってからやりたかったんですけどね...。自分に負けた(笑)

番外編もやりたいけどハードがないよぅ(泣)


呼福さん
>私、PSP版買おうと思っています
やっぱり面白いのかー
でも、ネタバレ(^w^ ;)が

クリスティーナに会いたいぃ


コメありがとうございます^^
個人的ですがめっちゃ面白いです。
久々に夢中でプレイしましたよ^^

アニメではなかった描写もあって面白いですしオススメです。
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。