スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に“テレビ”でゲームした

どうも、7月になって本格的に暑くなってきましたねふらいやぁです。
最近は朝シャンが習慣になってきて来月の水道代が怖いことになってそうです・・・・。

今更ですが我が家にPS3を接続しました。いやね、今年の春から姉が社会人になりまして住んでたアパートから社員寮に移るとかでその引越しのときにPS3を託されたんですよね。
ぶっちゃけ管理人はパソゲーがほとんどでこういう接続してやるゲームはあんまやらないんですよ。
だから今までソフト買わずに放置してたんですがこの度友人がソフトを貸してくれたので接続しました。

ちなみにソフトは「トトリのアトリエ」
「花咲くいろは」のキャラデザや「神様のメモ帳」の原作絵で先日、アトリエシリーズ最新作「メルルのアトリエ」が発売されましたね。

まぁ友人がメルル買ったから前作のソフトを貸してくれたんですよね(笑)
要するにお下がりです。

しかし流石HDMI端子使ってるだけあって映像がすごい綺麗っすね。
こりゃ確かにやり応えあるわな。

週間テストがまだまだ終わりそうにないのでがっつりとできませんが夏休みになったらBDでも買おうかね。

ではまた~
・・・・最近ネタがガチでない(汗)

スポンサーサイト

コメント

 ミルクティー : 2011/07/05 (火) 23:39:29 修正

いいなぁ~PS3
BD見れるしゲーム綺麗だしなんでもできるし
羨ましい!!俺も欲しいです
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。