スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期ロリ系多くね?

どうも、本日は1日中暑かったですねふらいやぁです。
でもじめじめな暑さではなくカラッとした暑さだったのでなんとか過ごせました。

えー...で、まぁぼちぼち夏季アニメについてでも語ろうか。
夏季アニメは時間が無くチェックしきれてないけどなんかロリ系が多かった気が・・・(汗)
そう感じるのは管理人だけでしょうか!?

今回はこちら

ロウきゅーぶ!
異国迷路のクロワーゼ
ゆるゆり


※ネタばれあります

ロウきゅーぶ!
今日も日本は平和です(笑)
夏季アニメ1発目がこれだったんだけど、嫌いじゃない(汗)
いやまた、ド直球なアニメだなっと思ったね。声優だけでも俺得なアニメだしな。
実況向けとしては面白いと思うよ
ちょっと気になったのは花澤さんの声が若干低く聴こえたことぐらいだろうか・・・
バスケ知識は無いから頭空っぽにして観ることになりそう


異国迷路のクロワーゼ
かのんちゃーん!
どっかで聴いたことがある声だと思って観てたら中の人がかのんちゃんなんですよ。
ED曲がまんまかのんちゃんだったしなぁ・・・。
作品としてはシリアス抜いたゴシックみたいな感じかな?


ゆるゆり
う、うーん(汗)
面白くないわけではないのだが……。一週見逃しても大して支障無さそうなのは日常アニメだとして
ダラダラ見るには最高の作品かもしれないね。
春で言うとAチャンネルに近い作品。ああいうのは後半からジワジワ面白くなってるから観て行きますか。
ちなみに竹達さんの出番は今週だけなのでしょうか?(笑)
誰か教えてー!そういやあいなまさんも居るから何気に俺得アニメなんだよなぁ・・・。


なんという偏りっぷり(笑)
決してつまらないって訳ではないけど格段に面白いっ!って作品は今の所ナシかな。
一応本命はバカテスとアイマスなんだけどこれだけって言うのも何だしね。

とりあえずこれから神メモと神様ドォルズの両方タイトルに“神”が付くアニメでも観ますかね。
他にオススメがあったら教えて下さるとありがたいです

ではまた~
スポンサーサイト

コメント

 ぼっこす : 2011/07/07 (木) 07:11:50 修正

確かにロリ系多いw
神メモはかなりよかったです。

竹達さん…どうなんでしょうかね?
それより豊崎さんのセリフが一言しかなかった…(´^ω^`)

 バカpre : 2011/07/07 (木) 23:12:38 修正

バカテス楽しみですね。
いよいよ今夜ですよwww

でも少し残念なのがmilktubがEDクビになったことですかね^^;
一期もOVAも面白い曲だったのでちょっとショックですorz

 ふらいやぁ : 2011/07/09 (土) 02:10:59 修正

>ぼっこすさん
コメありがとうございます^^
神メモ良かったですねー。好みが分かれそうですが私は好きですね雰囲気が。

竹達さんをネタだけに使う・・・なんてことはない、よね?
そういや竹達さんとあいなまさんが共演してるのってけいおん以外でないですよね...
多分(汗)


>バカpreさん
コメありがとうございます^^
バカテス原作でも凄い人気ですもんね。
milktubではないのは私もちょっと残念でしたよ><
あの人の曲はかなり印象的ですもんね

 さとし : 2011/07/09 (土) 13:02:24 修正

自分も一発目ロウきゅーぶでしたw
ん~なんというかまだ1話目なのでよくわからないですね
花澤さんの声に違和感あったのは同感です!

異国迷路のクロワーゼ湯音の可愛さで見れますねw
かのんちゃんの声好きですし、これから楽しみです。

思い返したら確かにロリ系多いなぁ・・・。

 ふらいやぁ : 2011/07/12 (火) 02:05:13 修正

>さとしさん
コメありがとうございます^^
ロウきゅーぶ!...絵は“アレ”ですが話が意外と面白いから困る(笑)
今期はロリが目立ちますねww
クロワーゼも湯音可愛いかったし、かのんちゃんだし今後も期待できそうです^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。