スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PM~まぁ似た構築になりますわな

どうも、ようやく週間テストから解放されましたふらいやぁです。
やっと解放されたー!これで束の間ですが安息が約束されました。

ひぃふぅみぃ....4つテストがあったから4週間テストに振り回されたということか...。長い4週間だった(笑)

さて、

そんなテストから解放された日にプレメモの大会がよくお世話になっているゲーム屋で行われました。
モチロン管理人も参加してきました。

大会は百花繚乱限定構築戦、参加者4人。使用デッキは十兵衛34枚体制の<柳生十兵衛>で参加。

1回戦 真田幸村 ○
先行取れて初手に2枚十兵衛捨てて退場させる3コス柳生十兵衛とパンプか1ドローの宗明を登場させることに成功。
相手は水着コスト+1の千で3コスの真田幸村を1体だけで終了。どうやら事故ったみたい。
その後はSR天然十兵衛や拒絶儀仙が良いタイミングで来てくれて最後は5コス十兵衛で相手の計算を狂わせて勝利。

2回戦 柳生十兵衛 ×
ほぼ全く同じ感じの<柳生十兵衛>。相手先行でいきなり4体も展開。
逆にこっちは3コスばかりで中々展開できずジワジワやられてしまいました。ポイント置き場にSR半蔵と5コス十兵衛が落ちてしまうのはキツイなぁ。


結果2位!
SR半蔵のおかげで、多少攻めすぎてもどうにかなる場面が多いです。5コスト十兵衛が退場しても、逆境のテキストで自身に擬似アクティブ付けたり、相手ターン中に出したりできるので、攻撃の手を止めることなく攻め続けることができていい感じでした。

んで、景品。
DSC_0103.jpg

なんとか上位賞が貰えたのでよかったです。
しかし千&半蔵の特徴が6って・・・(汗)

また来週に大会がありまして次は通常構築戦です。通常構築戦はプレメモパーティー以来なのであれからいじったデッキを試せるのは楽しみですな。

ではまた~
続きコメ返です

ミルクティーさん
>いいなぁ~PS3
BD見れるしゲーム綺麗だしなんでもできるし
羨ましい!!俺も欲しいです

コメありがとうございます^^
BDが観れるのは大きいですよね。普通の再生機買うより良いですし。
録画とかは出来ませんが基本観るだけなんで自分には丁度良いですね^^
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。