スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヒ・・・

どうも、太陽が憎いふらいやぁです。

毎年この時期に太陽に文句を言いたくなるのは夏がきたって感じですね。
なんか早いトコはもう夏休みに入ったとかで羨ましい限りです・・・。

そんなんでこの休日はテストも落ち着いたので家でアニメ「化物語」オーディオコメンタリーをずっと観てました。

オーディオコメンタリーと言うのは副音声でキャストやスタッフの方が本編についてコメントしたり裏話とかを語るのが一般的でこの「化物語」のオーディオコメンタリーは作中のキャラが担当するというものなんですが、

これがすげぇ面白かった(笑)

元々会話劇が魅力なこの作品だけあってかとにかくずっと面白かったです、ハイ。
特に3巻、するがモンキーのコメンタリーはマジでやばい・・・。ガハラさんと神原が担当なんだけど本編に全然触れないでほとんど雑談するというオール暴走状態だった(笑)

しかし本編と違ってキャラが1話ずっと喋りっぱなしだから脚本の人凄いな・・・

うー...早く“傷”を公開して“偽”をアニメ化するんだ!そしていつか第2部も....。
あ、でも“囮”は観たいような観たくないような...(汗)


ではまた~
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。