スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜に観るのが多いんだって!

どうも、学校の売店で買ったガリガリ君が当たりましたふらいやぁです。
ガリガリ君当たるとか、何年ぶりだろうか・・・(汗)でも良い歳して当たり棒持って行くのは結構ハズいような...。

えー、でアニメ感想(笑)
誰か時間を...アニメ観る時間を。。。

今回はこちら

アイドルマスター
バカとテストと召喚獣にっ!
まよチキ!


※ネタばれあります

アイドルマスター
ようやく2期か!
や、一応言っておくのが礼儀だと思って(笑)あれはあれで結構好きだったよ。
えー...“コッチ”が本家と言いますか原作通りの作りになっていますね。
1話と言うよりは0話って感じだったよね。完全に説明オンリーな話。アイドルマスターはこういうものですって言う解説みたいな回。
キャラの髪型を見ると“2”を基準としてるみたい。・・・雪歩の声がゆりしーではないのは個人的にかなり残念ですが。
でもキャラデザは良かったよ。皆可愛いかったしね。管理人にアイマスがかなり好きな友人がいるんだけど彼の意見も聞いてみたいものだ・・・。千早良かったよ。
・・・りっちゃんの免許証が誤字になっていたけど個人的には今後も観ておきたい作品ですね。2クールだし1人1人にスポットを当てた回とかやってくれないかなぁ・・・。雪歩とかやよいとかミキとか雪歩とか....


バカとテストと召喚獣にっ!
この作品が相変わらずで良かった(笑)
原作があまりに面白いんで映像になると心配だったけど相変わらずでしたね!
何も考えずに笑えるこの作品、大好きです(笑)
原作に手を出しちゃうとアニメが確認作業になってしまうことがたまにあるのですがこの作品はノリとかテンポが良いからアニメも面白いね。
個人的にラストのスピーカーが1番笑ったなぁ。


まよチキ!
今年MF多いなww
IS→アリア→まよチキ!(←イマココ!)
しかもこの後の秋にはMF文庫の最終兵器、「はがない」が来るし...今年MFすげぇな。
えー、で。
キャラかわいいし、面白かったし、良かったんじゃないかと・・・。
しかし花澤さんや、今期何本目ですか?(汗)
まだまだ勢い止まりそうにないですね(笑)
本作は“執事アニメ”って認識で良いのかな?執事って属性が爆発的に増えたのって3~4年くらい前からだよね。
ハヤテ、黒執事....あと何かあったっけ?
今週の1番のツッコミ所! 主人公-坂町近次郎がヒロイン(?)-近衛スバルを助けるシーン、
なぜ上まではだける!
え?トイレの直後だったから?...あー、あるあ...ねーよ!!
ってかその前にどう転んだら胸に手が行くんだというね。


金曜多いっつーの!!
他にもBLOOD-Cやら輪るピングドラムやらNo.6やら気になるのあんのに追いつかない・・・orz
もうすぐ期末だし...そういや毎年夏アニメって期末あるからどうしても貯まるんだった(汗)

ではまた~

スポンサーサイト

コメント

 さとし : 2011/07/12 (火) 23:51:33 修正

ガリガリ君は当たっても引き換えたこの無いですね・・・w
駄菓子屋とかならまだしもスーパーとかだとどうしていいのやら(;´Д`)

夏アニメ続々と・・・多すぎておっつかないorz

 麦茶 : 2011/07/13 (水) 00:56:50 修正

ガリガリ君当たり棒おめです!!
軽い自慢になってしまいますが僕は当たり棒を当てて引き換えたガリガリ君でまた当てたことありますw

今回ははあまり見てませんがまよチキ!は見ましたよ!!
僕もなぜ転んで胸に手がいったのかなぞに思ってましたww
でも面白いので見続けようと思います!!

 ふらいやぁ : 2011/07/15 (金) 23:05:15 修正

>さとしさん
コメありがとうございます^^
小さい頃は当たり棒ではしゃいでいましたが、今ではブログの小ネタぐらいにしかならない・・・(汗)

ちょっと前はアニメ観る余裕あったけどこの時期は忙しいですよね。夏休み一気に見ます(笑)


>麦茶さん
コメありがとうございます^^
連チャンで当たりとはすごいレアですね!微妙に羨ましいです(笑)

女の子とぶつかる→倒れる→手が胸に 
このパターンはラノベ主人公の必須スキルですね(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。