暑さは色々なものを奪っていきます

どうも、生きていますふらいやぁです。
“活きてます”の方がよかったかな・・・。

夏は好きだけど暑いのは嫌いという人って結構いますけど管理人もそうです(笑)
学校のクーラーって授業始まんないと涼しくならないから教室移動するときとか昼休みとか暑いです・・・。

まぁでも体育館で体育があるよりはマシなんだろうけどさ。夏の体育館ほどキッツイところはないよね(汗)

もうすぐ期末なんだけどさ、普段やる気ないのにこの熱気だと更になくなりまして・・・
また徹夜用の缶コーヒー買いだめしとかないと(汗)

あー...缶コーヒーといえば昨日からローソンでアイマスフェアがスタートしましたな。
今日昼休みにローソン行って適当に買ったらレシートに何かポイントが付いてました。

・・・この前までまどかだったのに今はアイマスかぁ。なんか常にフェアやってるような(汗)
こりゃ映画前にもう一回けいおんフェアやるかもね。

毎度ネタがないんでこの辺で、
ではまた~
スポンサーサイト



コメント

 さとし : 2011/07/21 (木) 22:56:18 修正

自分もですw夏は好きなんですが暑さが本当駄目です・・・。
ローソンフェアまたやってるんですか!!
まどかにアイマス次は何のフェアやるのか楽しみですね

しかしポイント制はいかんせん参加する気が(;´Д`)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>