スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拘束解除!

どうも、最近寝つきが悪いふらいやぁです。

ようやく...ようやく何か色々解放されましたー!
日曜はプレメモの地区大会があったからその日はほぼ徹夜でレポート課題終わらせて月曜は産業経済論のレポートを0時までメール転送しなきゃで火曜は7時までのフル講義でマジでこの3日間濃かったです(汗)

あ、プレメモは1勝3敗でダメダメでした。コスプレつえーな。
まぁプレメモに関してはまた後日機会があったらで、

これでようやく今週はなんも課題がなく安心して過ごせそうです。

・・・でだ、






guyj7.jpg

Fateですよ奥さん!
マジ今更だが勘弁して欲しい(笑)
管理人的今期期待度ナンバーワンだったわけですが期待以上だったね
クオリティぱねぇっす!
最後のスタッフロールと言い、1時間のボリュームと言い、軽く劇場版見たあとのような満足度。
いやー、期待ってか、もう鉄板でしょうっこれは(笑)

ビックリするほどネタバレいっぱいになるかもしれないからご注意を
個人的には原作のFate/stay nightをプレイしてくれると嬉しい。アニメ? ダメダメ、あれだと面白さ半減以下だから。つーかあの情報量をアニメにするのが間違いであってだな(笑)

欲を言えばステイナイト以外にもホロウアタラクシア、果ては月姫の知識も必要になるかもです。

でだ、

スーツセイバーカッコよすぎだろ(笑)
黒ってイメージは“オルタ”を思い出すんだが、こうして普段着としてあわせても合うなぁ。

1話は英霊召喚までで、これがまーたカッコイイんだわ(笑)
召喚シーンってのは男心をくすぐるものがありますよね?なんか、こういう純正のカッコよさ、最近見なかった気がするから新鮮です。

英霊召喚に聖遺物を用意すれば目的の英雄を召喚できるけど聖遺物がなくても勿論召喚できその場合は魔術師の性格が英霊に反映されるんだったけな?
こんかい切嗣が召喚したのはアーサー王。有名ですね。
聖遺物は伝説の宝具《全て遠き理想郷》アヴァロン。半不老不死+完全回復能力を付加と言う、無限の回復力を持って絶対防御とする究極とも言えるチート宝具。そんなもんどっから入手したんだよとツッコミたくなったがこの作品にツッコミは無粋だ(笑)

一方、世界で最初に脱皮したヘビの化石という、聖遺物を手に入れた遠坂時臣氏。
お前があんな面倒な奴召喚したせいで、それはそれはややこしい事に・・・(汗)


クオリティぱねぇ(笑)
何回も言いますよ(笑)
さて、来週からいよいよ動き出す聖杯戦争。
来週は...ついに来たか、虚淵の本領が発揮されるヤツ等が(汗)
あ、ちなみにこの作品の主人公とヒロインはウェイバーです(笑)


ではまた~
続きコメ返です

紅瀬奈々
>お久しぶりです!紅瀬奈々です^^
覚えてらっしゃいますでしょうか…><

私のブログを仮復活させましたので、ご挨拶に参りました!
どうかまた再びよろしくお願いしますね><

更新頻度はまだ安定しないと思うのですが…;;
またコメントなど よろしくお願いします^^

ではでは、コピペ文失礼しました!


コメありがとうございます^^
お久しぶりです。覚えてますよ!こちらこそよろしくお願いします^^
私の方も最近あまり更新が不安定ですが(笑)
またお願いしますね^^


麦茶さん
>学校大変そうですね><
最近寒くもなってきたので体調整えながら頑張ってください!!

イカはもう「可愛い」の一言に尽きますよねw
可愛いって言っとけばそれでいいんですw

カードの掛け持ちって大変ですよね><
僕も遊戯王とプレメモ掛け持ちしてた時はお金がやばかったです・・・


コメありがとうございます^^
最近ほんと朝が寒くて辛いですね。
風邪だけは引かないよう気をつけます><

カードで毎月結構な額行ってますからね....少しは自重しないといけませんね(汗)


さとしさん
>学校お疲れ様です・・・!

もうそっちではイカちゃん始まってるんですか!
僕のところは10月のまだ先なので本当待ち遠しいですorz
早く可愛いイカちゃんを見たいです!!


コメありがとうございます^^
イカちゃん可愛いかったですw
いやもう可愛いだけで十分ですよこの作品は(笑)
学校で疲れてもイカちゃんで癒されます^^
スポンサーサイト

コメント

 紅瀬奈々 : 2011/10/07 (金) 23:39:40 修正

こんばんは!

3日間いろいろお忙しかったようで…!お疲れ様です~^^

スーツセイバーカッコいいですよねwwwイケメンwwww
とりまFate/zeroは視聴します^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。