スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜がこんなに待ち遠しいなんて

Fateを待つ1週間はとても長くて観てる30分はとても短い(泣)
今期、これのせいで戦闘アニメのハードルが無茶苦茶上がってるっていうね(笑)
予算どんだけ違うんだろうな・・・

今回のアニメはこちら

Fate/Zero

※ネタばれあります
感想記事なのでコメ返は次回させていただきます。

Fate/Zero
戦闘おもれーなー
ついに待ちに待った戦闘回。流石というか期待以上の出来だった。
こんな劇場レベルの作画でやってくれるんですか!?って思うくらいキレイで動いてたなー。
よー動く戦闘シーンで速さに頼らないインファイトって、やっぱカッコイイよね。

セイバーVSランサー
セイバーとランサーて、一番動く二人やないか(笑)
対人戦だとランサーの方が有利らしいけどさすがセイバー。ほいほい捌くな。
セイバーが剣を隠すのは、敵に間合いを計られないため以上に、その有名すぎる宝剣から真名がバレるのを防ぐ目的が強いんだよね。
しかしそれが初戦でバレるとは(汗)
宝具、赤槍のゲイ・ジャルグ、黄槍のゲイ・ボウ。
ケルト神話のディルムッド・オディナ。魔力や魔術も合わさり、その顔の美貌が伝説にまでなっている英雄。
EDに映ってた女の子はフィン・マックールの花嫁です。

宝具を解放したランサーに押され気味のセイバーだったがそこにライダー乱入!
しかも真名名乗りやがったぞこの野郎(笑)
そりゃウェイバーじゃなくても開いた口塞がらなくなるっつーの(汗)

やっぱ戦闘アニメはいいねー。見てるだけで満たされるわ。
さーて、来週は...
サブタイから予想するに巷で大人気の雁夜が登場するぞーい!
予告じゃギル様も出てくるしサーヴァント5体が集結か?


ではまた~
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。