スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PM~けいおん!!Part2きたよ

どうも、すっかり暗くなるのが早くなってきましたねふらいやぁです。

ガッコ終わんのが18時とかだと帰り真っ暗で怖いっす(汗)
今後は暗くなるだけじゃなく、気温も下がってくるから朝も起きるのが大変そうですね・・・。

さて、

プレメモ記事です。・・・久しいな(笑)

今月の27日に『けいおん!!Part2』が発売されます。
プレメモの看板作品であるけいおんが再来週発売されますねー。映画の公開日に合ったいい発売日だねー。

さて、けいおんはこれで4回目ですよ奥さん!(笑)
カードプールは全作品の中でダントツなのになんでシングルで上位来ないんだろうね。

誰か俺妹を止めてくれ・・・・(泣)

で、

本日の更新で先行カードが公開されました。後、22日から始まるローソンフェアでポテトチップスに付いてくるプロモカードも公開されました。
・・・いやまぁ予想してたけどまたか(汗)
ポップコーン全部喰えなくていくつか賞味期限過ぎちゃったんだけどどうしよう・・・。


けいおん!!Part2
yyioo.jpgmioon.jpg

mguu.jpgritun.jpg

azunyayya.jpgmionl.jpg

これがインフレってやつか・・・
今回スターター限定はそのキャラがアプローチ、妨害に参加したときまたは、そのキャラがポイント置き場に置かれたときに効果が発動するカードがコンセプトだそうです。

うーん...ポイント置き場に置かれるのはオマケ程度に考えていいかな。
普通にアプローチで何度も使った方がいいしね。
ってか唯が実質2コスAP50DP30しかも天然とか壊れ過ぎだと思うのはボクだけでしょうか!?

澪も参加するだけで3枚1ドローとかムギは妨害でポイント置き場表返すとかどれもスターターとは思えんぐらい強いな...。

来週はブースターのSR来るかな。


ローソン

PM_K-ON_LAWSON2_FIX-1.jpgPM_K-ON_LAWSON2_FIX-2.jpg

PM_K-ON_LAWSON2_FIX-3.jpgPM_K-ON_LAWSON2_FIX-4.jpg

PM_K-ON_LAWSON2_FIX-5.jpgPM_K-ON_LAWSON2_FIX-6.jpg

PM_K-ON_LAWSON2_FIX-7.jpgPM_K-ON_LAWSON2_FIX-8.jpg

PM_K-ON_LAWSON2_FIX-9.jpgPM_K-ON_LAWSON2_FIX-10.jpg

PM_K-ON_LAWSON2_FIX-11.jpg

またこんなに・・・(汗)
前回のフェア同様、今回も11種類とかなり多いですな。

こっちの唯もつえーな、オイ!
アプローチ参加のデッキトップ確認でキャラなら〔天然〕、それ以外ならAP40DP40とどっちに転んでも美味しいです。

あずにゃんも登場2枚1ドローも強いし、地味に<メイド>、<ネコミミ>も強化されてるな。

やべーよどうしよう!また大量買いしちまうか?


真剣(マジ)で今月サイフと身体がヤバそうです(笑)

ではまた~
続きコメ返です






さとしさん
>あずにゃん誕生日おめでとう!!
本当1年間って早いですよね、あっという間です・・・w

次は唯か・・・、何か考えておかないと・・・。

コメありがとうございます^^
1年がほんと早く感じますよね。充実してるのかぼ~っとしてるのかどっちなんだろ(笑)

唯ですねー^^今年は流石に去年みたくハデにはできませんが何かやりたいですね♪
スポンサーサイト

コメント

 くぅ : 2011/11/15 (火) 00:55:19 修正

こんばんは。
こんなに沢山だされてもね、お金がいくらあっても
足りませんよ本当に・・・りっちゃんへの愛が足りないのか?
隊員として失格ですね。あぁ、でも澪もかわいい、いや
気にしないでください。いつもの病気ですww

 麦茶 : 2011/11/17 (木) 01:09:05 修正

マフラー澪に王子様澪・・・どっちも欲しいです!!

ポップコーン僕も賞味期限切れました・・・
でもまだポテチの方が食えそうです^^

僕も金がヤバイです・・・
節約しないといけなさそうですね><
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。