スポンサーサイト


(´・ω・`)

どうも、雪が溶けましたふらいやぁです。

2日経ったけどあれから雪も降らず快晴が続きました。ほんと短かったな・・・。

テストの方は過去問のおかげで傾向が掴めていたので大体できました。7~8割は出来たと思う。


で、


ローソンはですね...

今回はポテトチップスだけ目当てだったのですが3箇所廻っても売り切れてて買えませんでした><
あーうー.....(泣)

せんべいや綿菓子とかは残ってたのになんでポテチだけ...。
カード欲しかったのに。

仕方がないのでプレメモは友人から買うとして1番くじ引きました。
2回と少ないですが・・・。


結果、

DSC55.jpg

唯ではないのは残念ですが2回できゅんキャラが当たったのでラッキーでした^^
ストラップの方は唯でこっちは本当嬉しかったです!

肝心のクリアファイルですが、前回のローソンフェアの時に気さくな店員さんと知り合ったのでなんと取り置きしてくれることになりました。
しかもあずにゃんぬいぐるみと来週発売のカップゼリーも予約できたのでほんとありがとうございます^^

ゼリーが来週発売なのでその時に受け取る予定。

今回は勝利と行きませんでしたが映画前で盛り上がって益々楽しみになってきましたね!

ではまた~
あ、今年の唯のバースデーイベントはウェブだけだそうですな。
流石に2年連続で赤坂ないか・・・。


では!
スポンサーサイト

コメント

 麦茶 : 2011/11/24 (木) 01:51:30 修正

フェアお疲れ様です!!

ポテトチップス売り切れとは・・・
ふらいやぁさんのとこのローソンはものすごい人達がたくさんいるんですね!!

きゅんキャラムギを二回で当てるとはすごいですね!!
僕は当たらなかったです><
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

