スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『けいおん!』OP、ED買ってきましたっ!

どうも、相変わらず寒いですねふらいやぁです。

今週はレポート提出なんで更新が疎かですがこの記事は書かないとね(笑)


ほんじつのほきゅーぶっし

映画『けいおん!』OP Unmei♪wa♪Endless!

映画『けいおん!』ED Singing!

はい。ってことで本日発売されました『けいおん!』のOP、EDを買ってきました。
けいおんCD買うのって去年のアルバム以来だな...。

一応分けますね。
コメ返も続きからです。

DSC_0396.jpg

またけいおんCDを買える悦び
久々に買ったけいおんCDですが相変わらずジャケットが素晴らしすぎるね!

「Singing!」通常版の方は可愛いのでそっちも欲しかったけど今回は両方初回版で。



DSC_0398.jpg

DSC_0399.jpg

着せ替えジャケットはこんな感じです。
お馴染みキャラ一人一人別々な仕様となっております。


で、帰宅後さっそく聴いてみました。

まずOPの「Unmei♪wa♪Endless!」はアップテンポの早いノリの良い感じでテンションあがるあがる♪
「いちばんいっぱい」と続けて聴くと劇場で見た時を思い出してまた観たくなるんだがどうしよう・・・(笑)


次にEDの「Singing!」なんですがまず先に「おはよう、またあした」を聴きました。この曲は放課後ティータイム全員が歌っておりジャズ調の落ち着いた雰囲気の曲でした。


「Singing!」
劇場で流れてた映像とこの曲の組み合わせが最高にカッコイイ!
やっぱ澪曲は“格好良い!”が似合うよね。

特に、まだ聴いてない人には申し訳ありませんが歌詞の最後の...

“いつまでもずっと....

Yes, We are Singing NOW!”


この部分が色々感じさせてくれますね。けいおん!の集大成に相応しい歌詞だと思います。

ていうかヤバイ(汗)記事書きながら聴いてるんだがまた観たい衝動に駆られる(笑)
今週土曜に行こうと思ってたけど金曜のガッコ帰りに行ってくるわ!


・・・しばらくはこの曲ばっか聴くんだろうなぁ。

ではまた~

続きコメ返です。
ぼっこすさん
>映画良かったですよね!
もう一回別のグループで見に行こうと思っています(´゜∀゜)
大学編もアニメやってくれないかな…………


コメありがとうございます^^
映画最高でした♪
これは何回も見る価値ありますね!
大学編は、どうでしょうね....。個人的にはやっぱり観てみたいですね。


やぎさん
>お久しぶりです。
やぎです。
私のこと覚えていますか~((((;゚Д゚)))))))

私も観ました!!
けいおん!!最高としか言いようがないですね。

もう一回観たいです♪( ´▽`)


コメありがとうございます^^
ご無沙汰です!モチロン覚えてますよ~。

映画は大満足です♪流石京アニですね!

私も何回だって観たいっす(笑)
スポンサーサイト

コメント

 麦茶 : 2011/12/08 (木) 01:02:53 修正

僕も去年のアルバム買って以来だと思います!!(多分)
けいおんのCDをまた買えるのが嬉しいってのは共感です^^

OPもEDもどっちも最高ですよね^^
僕もしばらくはずっとこの曲ばっかだと思います!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。