スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のアニメ映画どれ観よう

どうも、雪が相変わらずやべーです、ふらいやぁです。

こう酷いと外に出たくなくなるから困る・・・。
幸い今は休みなのですが学生とか通うの大変だろうなぁと思ったり。なんか近くの小学校では午後の授業がオシャカになったんだとか。

早く冬が過ぎて欲しいですね・・・


で、

ヒマだったんで今年公開するアニメ映画を調べていました(笑)
家に居てもアニメ観るぐらいやることないし、パソゲは昼間はやる気でないっス・・・

んでコレが今年公開予定の管理人が興味あるアニメ映画↓

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」
「おおかみこどもの雨と雪」 
「劇場版ストライクウィッチーズ」
「BLOOD-C」 
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」
「FAIRY TAIL」
「傷物語」
「魔法少女まどか☆マギカ」


2011年はオリジナルアニメと劇場アニメの年と言われてましたけど今年もそんな感じになりそうですね。
やっぱこの中だとエヴァが存在感あるなぁ・・・。
個人的にはサマウォ監督の織田守氏が手掛ける「おおかみこどもの雨と雪」が観てみたいなぁと、後は映画1stが素晴らしかった「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」やら原作大好きな「傷物語」や同じシャフトの「魔法少女まどか☆マギカ」辺りが本命どすな・・・。

魔法少女モノが1年に2本って凄いな、オイ(笑)
しかもどっちも大人気。なのはシリーズってもう何年やってるんだろうか・・・

観たいの多いけど地元の映画館じゃ公開しないのも何本かあるだろうしそういうのは諦めるしかないかな...。
「傷」と「なのは」、「まどか」は絶対に観たいから本気だす(笑)

あぁ、あと「ギアス」も映画なんですってね!噂で「スタドラ」も映画化決定って聞いたんだけどマジっすか・・・?
これが本当なら日5アニメ全部映画化してるな(笑)

ではまた~

スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。