スポンサーサイト


むげ~んだ~いな~♪

どうも、月曜テストなのにイマイチ集中できないふらいやぁです。

今回は配属試験ってだけで範囲もせまいし直接的な成績に関係がないからかなーんか勉強に集中できない・・・
・・・毎回1夜漬けとかで追い込まれなきゃやらない癖がもう覚えちゃったのかもしれん(汗)

基本昼間はやらないんで外の空気を吸いに本屋へ行きました。


本日のほきゅーぶっし


DSC_0486.jpg

ToLoveる ダークネス 4巻
BAKUMAN 17巻


バクマンが出るのは知ってたのでバクマンだけ買う予定だったんだけどToLoveるの新刊も発売してたのは想定外でした(笑)
今回も矢吹神の神修正が気になりますが読むのは試験が終わってからにしようと思います。
ちなみに管理人の好きなキャラは古手川です^^


話は変わりますがいよいよ明日のデジモンクロスウォーズに歴代主人公が登場します!

deji20120228.jpg

太一さぁぁぁん!!!
ほんとコレはマジで楽しみ!
歴代主人公登場するっていう情報があって半年待ち続けたけどついに明日登場ですよ、奥さん!
太一さんとか何年ぶりだ?13年ぶり?
予告で写ってたのが初代のデジモンアドベンチャーとシリーズ最後のデジモンセイバーズの主人公ですね。

太一さんとかまだ自分が小学校1年か2年の頃だったのでこれはもう懐かし過ぎてヤバイっす(笑)
予告には居なかったけど他のシリーズの主人公もはやく見てみたいなぁ。

ではまた~
スポンサーサイト

コメント

 麦茶 : 2012/03/04 (日) 00:58:23 修正

トラブルいいですね!!
僕も欲しいんですが・・・買う勇気はあるものの家に置く勇気がないです><
1人暮らしならいいんですけどね・・・

デジモンに昔の主人公でるんですね!!
これは見逃せないので録画予約しようと思います!!

 さとし : 2012/03/05 (月) 14:21:39 修正

おおおおお太一登場するんですか!!!
テレビで見られるなんて滅茶苦茶懐かしいですw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

