スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落としてなければいい・・・

どうも、この2日間は平穏を満喫しておりましたふらいやぁです。

本日も特にすることなかったのですが、そういやまだ学校の成績表発行してなかったーと思い出したので学校の学生課というところに行って発行してきました。

発行する機械のトコに行ったら来週は工事かなんかで使用できないっぽかったのでギリギリ間に合ってよかったです^^

んでまぁ発行して成績表眺めてたんですが、なんと言う微妙な成績(汗)
赤点ではないもののどれもギリギリなライン・・・

ま、まぁ留年しなければいいんですよ(汗)必須の単位は再試だったと言えちゃんと取れてるっぽいしね。。
あー...一般の単位が足りてないっぽいから来年度なんか取らないと。

・・・成績の話はこの辺で、
明日は研究室の配属を決める日なので学生は朝10時集合なんですよ。

今後長く居続ける訳ですからできれば希望の研究室に行きたいところ・・・
第一希望は無理でもせめて第二希望は行けるといいなぁ。

では短いですが明日早いので今日はこの辺で、

ではまた~
スポンサーサイト

コメント

 麦茶 : 2012/03/08 (木) 01:59:59 修正

大学って自由ですけど単位とか考えなくちゃいけないんですね・・・
さぼるとツケが回ってきそうだし計画的に頑張んないといけないんですね><

長く居る場所はちゃんといいとこ行きたいですよね!!
僕もクラス替えとかの時はいっつも仲いい友達と一緒のところにと願ってましたw

 白銀 : 2012/03/08 (木) 12:52:16 修正

中学生のには単位といのは実感できませんが
大学行った時には最低限勉強しないとなぁ...(^_^;)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。