スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず安心・・・

どうも、無事(?)に研究室配属が決定しましたふらいやぁです。

えー、前にも記事にした通りに今後お世話になる研究室が決定しました。
これから長い付き合いになりますからね、慎重に選びましたよもう(笑)

んでその研究室なんですがなんとか第一希望のトコにいけることになりました^^

やー、ほんと決まった時は嬉しいというよりホッとしましたね。
決める基準が成績順という残酷なモンだからあんま芳しくない管理人は心臓バックンバックンでした(笑)

その後落ち着いたところでようやく嬉しさが込み上がってきましたよ・・・
ぶっちゃけ第一希望以外はあんま乗り気じゃなかったんでもし違う研究室だったらと思うと....恐ろしや(汗)

自分のところの研究室は月曜日にガイダンスがあるのでまたその日に色々あるのかな。
とにかく今は喜びますよ。わーい♪

午後からは久々に友人とカラオケに行きました。
・・・カラオケとか最近全然行ってなかったから声が(汗)

でもやっぱりカラオケは楽しいですね。今週は試験があったので気分転換にもなってリフレッシュできましたし。
ライブダムで今週発売したスマイルプリキュアのOPがもう配信されてたのにはビックリしたけどな(笑)

スミマセンが今日はこの辺で、
ではまた~

続きコメ返です



麦茶さん
>大学って自由ですけど単位とか考えなくちゃいけないんですね・・・
さぼるとツケが回ってきそうだし計画的に頑張んないといけないんですね><

長く居る場所はちゃんといいとこ行きたいですよね!!
僕もクラス替えとかの時はいっつも仲いい友達と一緒のところにと願ってましたw

コメありがとうございます^^
大学は自由なところが多いですけどその分管理も自分でしないといけないのが大変ですね・・・
でもやっぱり自分が受けたい講義を選べるのは楽しいです^^

研究室は卒業までお世話になるのでほんと行きたい所に決まってよかったです。


白銀さん
>中学生のには単位といのは実感できませんが
大学行った時には最低限勉強しないとなぁ...(^_^;)


コメありがとうございます^^
選択肢を増やすって意味である程度の成績はあった方がいいですね・・・
大学では課題が多くて自主勉の時間があんまりなくてキツイですが(汗)
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。