スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また一つ思い入れの作品が終わってしまった

どうも、実験キッツイっすふらいやぁです・・・

研究室配属が決まり本格的なスタートが始まって2日経ちましたが、やー...しんどい(汗)
新入りはまず覚えなくてはいけないルールがたくさんあるんで毎日大変です。

実験操作も基本的な事とはいえ精密さが大事なので何度もやらされたりね。

24日の歓迎会の後は確定ではありませんが新学期まで春休みそうなんでそれまでは頑張ろうと思います。

話変わるけど先輩――この前の唯フィギュアとは別の先輩と話してて、なぜかアニメの話題になってて「マミるって知ってる?」と聞かれたんだよね・・・(汗)
流石に入ったばっかで全てを曝け出す勇気は持っていなかったので、「ああ、有名っスよね・・・」と深い意味はないよ、という感じで答えてしまった(笑)
・・・なんか半年ぐらい経ったらオープンしてる自分が居そうだなぁ(汗)


で、
また話変わって今週のマガジン。

ネギま終わっちゃったよー・・・
自分がコッチ側に入ったきっかけとなった作品の1つであった分、いざこうして終わるとなんか悲しいな...。
中学の修学旅行でたまたま夜中点けたテレビでネギまのアニメがやってたのはほんと衝撃的だったぜ(笑)
・・・思えばアレが原点だったのかもな。

で、結局ネギの本命って誰だったんだろうか・・・
先週は夕映が本命なのかと思ったがなんか振られてるっぽいし。

他にも色々と気になる点が多かったけど、とりあえず赤松先生お疲れ様でした。

・・・絶望先生も終わるっぽいしマガジン派の管理人にとってはちょっと悲しいです。

ではまた~

続きコメ返です

妄想隊員B
>唯のフィギュアが何だったのかが気になりますw
その先輩さんとお話がしたいですw


コメありがとうございます^^
ゲーセンのプライズで見たことあるヤツでした。
その先輩とは1度ゆっくりお話してみたいですね(笑)


さとしさん
>唯のフィギアが先輩の変わり身・・・ではないですね
れいかさんがボケ側だったので驚きましたw

コメありがとうございます^^
変わり身.....まだ逢ったことないですからもしかしたらそうかもしれませんね(笑)

青がクールに見えて実はボケだったとは....これがギャップ萌(違っ!


麦茶さん
>唯のフィギュアを机に置いとくとは・・・その先輩やりますねw
僕なら研究室みたいなとこに置くのに抵抗ありますw

バイトOKとは嬉しいですね^^
大学だとさらにお金かかりそうです><

キュアピースサザエさんに負けちゃいましたね・・・


コメありがとうございます^^
研究室は意外と私物が多くてマンガとかも置いてました。
フィギュアは勇気要りますけど(汗)

ピースがついにサザエさんに敗北orz
大丈夫!最終成績で勝ち越せば良いのです(笑)
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。