スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態は褒め言葉なんですよ

どうも、また~りしておりました。ふらいやぁです。

無事(?)に研究室の飲み会も終わり今週からゆっくりできそうです。
飲み会の時に色々先輩と話しててその内の一人が同じ中学の先輩だったのはビックリしました(笑)
地元って狭いね・・・

んで本日は本屋へふらふら~と、


本日のほきゅーぶっし

DSC_0495.jpg

変態王子と笑わない猫。(原作) 5巻
変態王子と笑わない猫。(コミック) 2巻


今更ですがようやく買ってこれました・・・。
1巻を買った頃は絵がカントクという理由だけで読んでましたが内容も面白く現在は好きなラノベの1つです^^
ってか毎巻買ったよ~的な記事って書いてるよね...?ちょ、ちょい確認・・・・

・・
・・・・・
スミマセン、書いていなかったようです(汗)あれれ?書いてたと思ったんだけどな...。
と、とまぁ管理人の中ではメディア展開していないラノベの中で今一番期待している作品なんですよ。

んで、原作だけを買うつもりでしたがまさかのコミックまで新刊が発売してたのでこちらも購入。
ライトノベルのコミカライズは当たりが少なくてハズレが多いんですよね.....。アレとかアレとかとか

そんな中でこの作品のコミカライズはもう大当たりだと思います。
絵がめっさ原作に近いんスよ!!
よくこんな人を見つけてきたなって褒めたいですよ(笑)最初カントクさんが描いてるのかと思いましたしw

そしてこの2巻のラストのページで、“ピー”が写ってる思ったら“ピー”だったのでよく見たらほんとに“ピー”でした。

って分かるかぁ!!
や、このブログアホな事ばかりかいてるけどちゃんと気をつける所は気をつけてますから(笑)
気になった人は買って読んでね^^

ではまた~

続きコメ返です

麦茶さん
コメありがとうございます^^
3回でフィギュアが当たってほんとラッキーでした。
ストラップはモチロン唯ですよ~。でも自分が選ぶ時はあずにゃんが既に終了してました><
ローソンは多分やってくれる限り行くと思いますよ・・・・。全く懲りません(笑)
スポンサーサイト

コメント

 妄想隊員B : 2012/03/27 (火) 19:02:20 修正

カントク絵とてもいいですよね。
僕も変猫買おうと思っていたんですけど、また今度でいいやってずっと思っていたらもう5巻になっていて…。
どうしようか…
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。