スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にニマニマしながら読ませていただきました。

どうも、春はほんと過ごしやすいですね。ふらいやぁです。

もう風がさわやかだよね。窓開けて換気した時の風が春だなぁ・・・って思うよ(笑)

本日のほきゅーぶっし

hugrytuy.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10

いやまぁ、買ったのは発売日なんだけど地味に忙しかったから手に取るのが遅くなってしまいました(汗)
9巻が出たのが去年の9月なので少し間あきましたよな。

昨日、今日で読んだのですが.....

あやせ本じゃないっすか!!
いやー、ビックリした。まさか黒猫の次にあやせ持ってくるとは(笑)

あんま詳しいことは書かないよう努力しますね。

今巻も非常に面白く、楽しく読ませていただきました。
前半の男3人の話はかなり面白かったし、日に日に女の子がアニキの家に訪れるのはニマニマしましたね。
フリーザ様のくだりは大爆笑でした(笑)

と思ったらメインにきたのはあやせさんじゃないですか!ヽ(゚∀。)ノ
ここにきてようやくメイン参戦ですよ!
へっへっへへへっ(笑)
2巻で登場してそれ以降もおいしいキャラになってたりで満足してたけど10巻でようやくかぁ....
そりゃぁ下卑た笑いの一つもでるわ!

俺妹で好きなキャラはあやせなので次巻が初めて待ち遠しくなりました(笑)

ただなぁ……。

たぶん案外あっさりあやせを振ると思うんだよなぁ。。。。
あやせは桐乃の事も大好きで桐乃もあやせのことを信頼してるわけだからまかせたわけだし....
桐乃との関係性を1番に考えて振りそうなんだよね、アニキ。

アニメ二期も決まってこれからまた盛り上がりそうですな!

ではまた~
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。