スポンサーサイト


おおう!(汗)

どうも、魔の1週間でした。ふらいやぁです。

なんか久々の更新ですね・・・。それもこれもリアルが大変だったんですよ....(泣)

今日のゼミ発表のために月曜から準備してたり、それと同時に進めていた研究が忙しかったりと何かと大変でした。
やっぱゼミ2週連チャンはキツイっス・・・(汗)

まぁだが!これでしばらくはゼミから解放される!
次のゼミは6月だから5月はもう安心だな(笑)

とまぁ、いつもなら今から貯まったアニメやらゲームに時間を費やすのですが....
またちょっと東京に行ってきます(笑)

2週間前に行ったばっかなのにまたです、ハイ(笑)
明後日、日曜にですね....ミルキィのライブが日本武道館が行われるんですよ!

この日のために1月からチケット予約しておりました(笑)

“日曜にライブだから明日行けば良いじゃん?”だって?
土曜に前夜祭があるんだよ!(笑)

なのでこの土日はミルキィ尽くしの予定となっております。
だからある意味ゼミが今週でよかったですね。もしゼミがライブ後だったら気になって本気で楽しめないからね~

とまぁ今週忙しく準備もまだ完璧ではないので申し訳ありませんがこの辺で失礼します。

ではまた~^^
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

