スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんまり餅食べない。

どうも、こっち戻ってきての最初の連休です。ふらいやぁです。

月曜から久々のお仕事で今週かなりしんどかったです・・・(汗)

そんな中アニメはチェックしてます!w


今回はこちら

ラブライブ!School idol project
たまこまーけっと
ビビッドレッド・オペレーション



※ネタばれあります。

ラブライブ!School idol project
キャラ良いね!
最初は第二のアイマスかと思いながら見てたけどこれはこれで面白いですな。
ってこれも廃校ネタか!
ガルパンといい、TARITARIと最近よく使われるね。でもこの2つと違って1話目から判明してて阻止しよう! というのはこれが初めてかな。
憧れてアイドルになりたい~、とかではなく手段になっているのは重箱の隅か。せめてもっと乙女的な理由でアイドルを目指して欲しかった所だけど1話目だから今後別の理由とかもあるのかな?
あとED。
アニメとCGがごっちゃしてて目が疲れた・・・(汗)
何にせよ、スタートとしては無難な感じ。小鳥ちゃんが可愛いかったです^^



たまこまーけっと
ケイネス先生が転生してたw
有名な京アニの新作ということで期待。
うん、やっぱ自分にはこういうまったりした作品が合っているみたいです(笑)
マダオとヒロシのやりとり、小野Dのオカマ、ケイネス....所々、笑える状況や台詞があって面白かったです。
端々のきめ細やかさや雰囲気を作り出す作画の質と量、演出。総じて言えるクオリティの高さは流石京アニですな!
ただ今までの京アニ作品と比べて1話目のインパクトが弱かったなぁと・・・。無難に終わったイメージというか。
でもあんこは文句なしに可愛かったですねー(笑)


ビビッドレッド・オペレーション
まさか変身シーンがあるとは思わなかった(笑)
しかも結構気合入ってて笑ったw
さて、
スト魔女が好きだったので今回も非常に面白かったです。高村監督さすがッスw
尻とか尻とか尻とか、....演出で監督が分かるのって凄いな(笑)
まだ主人公とその身近なキャラしか触れられていないので早く全員集合して戦闘シーンを観てみたいですね^^
じーちゃんがユーノ君になったのが1番笑ったw
息してなかったら死ぬし!息してたとしても冷蔵庫に長時間保存はマズいよ~(汗)


こんな感じで色々視聴中~。
日曜観るの多くて辛い・・・

ではまた~

スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。