スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘だろ・・・勘弁してくれよorz

ちょっとね.....ABの感想でも書こうかなと。もちろんアニメね
今週で楽しみが半減してしまったんだが・・・・orz


ネタばれあるんでご注意。 あ、「けいおん!!」ほどの記事じゃないんで

があああぁぁぁぁユイがああぁぁ!!!

ついに2人目がお亡くなりになりました.....いや元々お亡くなりですが、

それがなんでユイにゃんなんだよおおぉぉ!!
ええ、予感はしてましたがまさか本当にユイにゃんだったなんて(泣)
しかもまたガルデモのVocal....orz
なんだ?製作側はガルデモ嫌いなのか?

野郎多いんだから野郎から消せよなーもう、貴重な女の娘から消しやがって!ケっ、
そう言えば野郎の方が多いアニメだったな(笑)

う~ん....やっとこ関根と入江が喋ったのにこれじゃあ素直に喜べんorz

個人的には神回だったけど“描写不足が気に入らない”とか“話の流れ唐突過ぎね?”とか批判的な意見もチラホラ。まぁ確かに日向の行動が若干唐突的に見えましたが管理人はこの2人ならこれでいいかなと思いました。

これからガルデモどうすんだwww
ボーカルばかり消えてしまい今後の活動が気になる(笑)次は一体誰が歌うんだろうか.....。

さー消えてしまったぞユイにゃん!
マジで楽しみが減っちまった....orz ゆりっぺ?誰それ新キャラ?

ちなみに公式HPで頑張るとこんなん出ます
1
うぅ・・・ユイ(泣)

コメへんっす

ひらいさん
>7位は自分も頑張った方だと思います^^
やっぱ慣れってありますからねー;

またABランクインしたんですか!嬉しいb
んで・・・また青春なのね笑

ですよねー、けいおんはもう上位にきて当たり前とか思ってる輩が増えてるみたいです


ちーゆさん
>やべえAB強いww
うちの兄貴も貢献したのか・・・w

私も7位は凄いと思いますよ!
ただえさえアニソンが上位にくるのが難しいのに!

アニソン無双は多分来週の「Little Braver」で締めですかな
スポンサーサイト

コメント

 ちーゆ : 2010/06/06 (日) 17:36:44 修正

もう生きていけない・・・←
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。