スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「とある魔術の禁書目録」2期製作決定!

1
っしゃキタあぁぁ━(゚∀゚)━ッ!!
うっは、やべぇ嬉しすぎるんだがどうしよう(笑)
あー、月曜は更新しなくてもいいかなって思ってたけどこんなん知っちゃったら記事にしたくなるだろうがよー。

さて、これから管理人のgdgdな説明が始まりますが頑張って付いて来てね(笑)

この作品「とある魔術の禁書目録」、ちなみに“禁書目録”“インデックス”と読みます。原作は「灼眼のシャナ」や今風で言うと「デュラララ!!」のところの電撃文庫で現在既刊が20冊以上ある最早電撃文庫の看板と言っていいくらいの作品です。
アニメの方が2008年の10月、その翌年2009年の10月にスピンオフ作品「とある科学の超電磁砲」がアニメ化しました。とまぁ、“去年は「超電磁砲」だったから今年は「禁書目録」ではないかと”と言う期待の意見がチラホラあったわけですがこの度ついに2期製作が決定いたしましたー^^キャ~ドンドン!パフパフ♪

もうこの作品の見所と言えば上条さんですよ^^
この人こそ主人公オブ主人公です(笑)だから皆上条“さん”って呼ぶんだよね いやこの人凄いよマジでカッケーの、禁書の名物は上条さんの説教なんじゃないかな?ちなみに彼の説教が堪能できるのは主に戦っている最中です。

しっかし意外と2期遅かったなぁ・・。
1期のラストが明らかに2期やる気満々だったから「超電磁砲」が終わったらスグ発表あると思ったんだけど遅かったね。まぁこの作品は半分以上が説明アニメになってるからねぇ、1巻で6話も使うとかどんだけだよ(汗)それでもやっぱり専門用語が多すぎるから本気で楽しみたい人は原作必読ですな。 まぁ元の原作の話は面白いし、戦闘もよく動いてたし音楽も好きだったから知らない人でも見続けられるだけの質をこの作品は持ってると思う。

やー超楽しみ♪上条さんにまた逢えるぅ^^
上条さんの魅力を知りたい方は是非1期をご覧下さい、てか観て(笑)
なに?明日学校?バイト?仕事?
こまけぇこたいいんだよ(笑)


続きコメへんっす

ちーゆさん
>もう生きていけない・・・←

うん、せめて今週でるCD発売までは頑張ろうよ.....。
スポンサーサイト

コメント

 ちーゆ : 2010/06/07 (月) 22:22:08 修正

やっぱきましたか~^^
上条さんカッコイイよー!w

ゲーム化もするんだ・・・
・・・それで美琴とは(ry

 cutlemon : 2010/06/09 (水) 18:58:23 修正

2期ktkr
個人的には通行さんに活躍してもらいたいww
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。