スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コードギアス」新アニメーション決定!!

コードギアス新プロジェクト


いいいいっっっよっしゃゃぁぁぁぁぁああああ!!!!!

うおおおおおおおおお!!!!!




いやぁ、ついにきましたねコードギアス新作アニメーション
ギアス信者のワタシとしてはコレまたどえらいこっちゃで!(笑)年末の超サプライズがけいおん!2期ならこれは年明け最初のビッグニュースですよ奥さん! ってかルルーシュ生存説はガチだったのか?しかもアッシュフォードの制服着てるし・・・ちゃっかりウザクもいるし、どんなのか予想できんな

C.C.は!?C.C.はでるのか?それだけハッキリしてくれ!!またゆかなボイスを聞かせてくれ!

やーマジで楽しみですな、けいおん!2期といいワタシの生きがいが増えてきてるよ。今年は早くもいい年になりそうだ(笑)

監督はモチロン谷口悟郎監督ですよね?・・・・まさか変更とか言わないよな・・・・。
放送時期はいつ頃になるんだろうか、早くても来年?再来年?どっちにしても今から超楽しみです!!


スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。