

けいおん!!新OP「Utauyo!! MIRACLE」

いやーすげぇわw
最初聴いたときの印象こんな感じ。
何がすげーかってTom-H@ck先生、貴方は天才か? 

GO!MANI同等めちゃインパクトありすぎww楽器のパワーがすごいんだよね全力で楽しんでます感も出ててまた中毒性の曲を創ってきたなぁ

後、あいなまさんもガチですごい!
GO!MANIの時も思ったけどよくこんな速くて歌詞も詰め込まれた曲を歌えるもんだw

しかし・・・もうけいおん!!も折り返しかぁ、新曲は嬉しいけど少し寂しい

以下、ピックアップ画像です。歌詞は当たり前だが聞き取れませんでした^^でもニコ動とかでは歌詞コメされてたな、こっちも別の意味ですげーわww



g

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32
この唯かわ唯すぐるんだが

33

34

35

36

37

38

39

40

41

画像が大量になってスミマセン、唯画像が多いのはキノセイデスヨ・・・

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

