スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまった・・・orz

えー、ブログが再開されて1週間? いや、それ以上経ったか・・・。そろっと管理人がブログを凍結していた頃に買った戦利品でも曝け出そうかなと思います。

いや、マジで忙しかったのよ。ブログ凍結したのが大体6月の中ごろだったけど実際には5月のゴールデンウィーク明けにはもうガチで大変だったんすよ!

だからまぁ、その頃とかから色々自重したね。買い物とかアニメ(けいおん!!以外)とか.....。
しかし、管理人の意思とは関係なしに“ブツ”が届くと言うテロが起っていた。
いや、通販で買った商品なんだけどね(汗)

注文した当時は忙しい時期に届くことは理解していたのだが何しろ注文したのが約5ヶ月前。すっかり失念していて親が居ない時受け取るという計画は見事に失敗した。

おかげで忙しい時期が終わるまで親が預かることになっちまったワケだがようやく解禁日がきたので今日はその戦利品の紹介でもしようかなと.....ネ、ネタがないわけじゃないんだからね!!

長文ご注意を

1
やっちまった・・・(汗)
あっれー、確か2,3個しか注文してなかったのになんでこんなに箱があるのー?

・・・スイマセン
全部ボクが買いました、ハイ。

ていうか何でこんなに買っちゃったんだろう(汗)
5ヶ月前の自分大丈夫か?正気か?

ふぅ・・・まぁせっかくだし1個1個確認してこっか。どれに何が入っているか解んないからなぁ・・・

じゃ、まずはこの1番長いのから
2
あーこれは多分アレかなと思いつつ開封・・・

3
デカッ・・・
これは確か京アニshop限定で販売された澪フィギュアですね。あまりに出来が良かったので8000円と言うフィギュアにしては少々お高い値段とハルヒ映画公開日ということをすっとばして予約した覚えがある(笑)ちなみにあまりの神々したパッケージなので開封するのがなんかもったいない・・・。現在はりっちゃんとムギも予約可能である。
唯は?ねぇ、唯は?あ、あわてるな・・・多分次のハズ、うん。


じゃー次、
4
もう開封してしまったけど唯一amazonと記載されたダンボールです。
amazonはこのダンボールにくっ付いているビニールが非常にウザい。

指で強引に開封してと、さてさて
5
あー、買ったなコレ(笑)
確かコレ1次予約がわずか7分で完売したんだよね。2chですっげぇ盛り上がってたから管理人も参戦したんだっけ(笑)で、運よく買えましたとさ。いやーマジでコレは運が良かったとしか言えないわ(笑)しかも予約したの追試の前日と言う・・・。ねんどろいど買ったの初めてなんだけどサンプル見てやばかったわ・・・。もうちょー可愛かったの(笑)


ほい、次。
5
みっちり
うぉぉぉおお・・
最初届いたときは明らかに他のダンボールサイズが小さかったので間違えじゃねぇの?と思いつつ開封したらまさかのみっちみち。ひっくり返しても落ちなかったので軽くポンポンと叩いてなんとか救出に成功。

6
憂ちゃん!?憂ちゃんじゃないか!!
えーと、コレは確かグッスマが冬のワンフェスのみで販売してたのをwebで期間限定で受注してたfigmaですね。
これはなんといっても付属でカスタネットが着いてくるんですよ、ダンナ。しかもそれがfigma唯にも交換できてうんたん♪が再現できるらしいんすよ


次、そろっと疲れてきた・・
7
見えん・・・
開けた瞬間あまりのぷちぷち君に“うぉっ!”と驚いた。厳重でありがたい気遣いと言うことにしておこう

8
本日2体目のfigmaです
とは言っても発売日は憂ちゃんよりも1ヶ月早かったしね。さて、このりっちゃんfigma 今までに発売されてきた唯や澪、ムギのお値段2800円に比べコチラはなんと3500円程しました。
理由は簡単・・・ドラムが豪華過ぎるからです

ちょっと憂ちゃんと比べてみよっか
9
明らかに一回り大きいです。これなら3500円は妥当ですね


ラ、ラストぉ・・・
10
これまたぴっちりとプチプチ君で厳重されてます。さすがにゴミが多くなってきた・・・。


13
しょうがねえだろ可愛いんだよ!
しょうがねえだろ可愛いんだよ!!

あぁバカだよ!
気付いた時には既に予約してた・・・。たぶん管理人一線越えました(汗)

さて、

アルター製のフィギュアは安心、安全のクオリティ。今のところアルターは唯、澪が発売されてますね。ちなみに現在はムギが予約可能です。・・・ムギも出来良いからちょっと欲しい....。



12
買いすぎだっつーの!
スマン、冷静になって振り返ったら自分で呆れた・・・
しかも今置き場ねぇしorz 来週期末だし....。

1個1個レビューするのは期末が終わってからしようと思いますので暇でしたら覗いてやってください。

では、画像が多くて読みにくい記事になってしまいましたがここまでお疲れ様でした!

結論:どうしてこうなった・・・orz
スポンサーサイト

コメント

 Sin黒竜 : 2010/07/20 (火) 19:45:38 修正

憂ちゃん欲しかったのですが、澪律ねんどろいどの値段が高かったので諦めました(泣)

アルター唯、澪、梓を所持している自分は3線くらい越えてますね(汗)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。