スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかけいおん実写化が話題になってるみたいだけど・・・

87aa9b10.jpg

※管理人の心の叫び↑


ちょっとネタの鮮度が落ちてますがどうやら「けいおん!」の実写化がネットの掲示板等で話題になってるみたいですね。
ニュー速↓
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52522474.html

いつかはそんな話が持ち上がるんじゃないかなぁと思ってはいたのですがついにきたかー。
しかもキャストがSKE48?
すげー(笑)

言葉もねぇよ(汗)
いやー、マジでやっちゃったらどんだけ敵作ることになるんだろうね。
そりゃあまぁ、今この時代何がヒットするかなんて予想できないし、怖いもの見たさで案外当たるかもしんないけどさ、イチけいおんファンとしては勘弁して欲しいなぁ・・・。

あの“ゆるゆる~”はアニメやマンガだからこそ和むのであって実写じゃ超えられない壁だと思う。
マンガやアニメの実写化って驚きを超えてギャグになっちまう事もあるしさ・・・(汗)

と言うわけでぼかぁけいおんの実写は黒歴史になってしまう恐れがあるんでこの話題はデマであって欲しいですね...。

ではまた~

Mステランキング劇場版『けいおん!』OP&EDが5位、4位!!

Mステ記事って去年のけいおん!!以来か?


劇場版『けいおん!』OP&ED
「Unmei♪wa♪Endless!」
「Singing!」

MステのCDランキングに5位、4位とランクインしましたー。

10mai627699.jpg

dat1323430403097.jpg

10mai627700.jpg

pan2jij00015093.jpg


今回も武力介入できたな

という事でこの度のシングルも無事にランクインできて非常に嬉しいのですが・・・
相変わらずの短さだったね...(汗)
アニソンには相変わらず冷たいMステです。

しかし映像が映画のだったのは予想外だったなぁ。てっきりテレビ版の使い回しだと思ってたんだけど...やるなMステ(笑)
流石にEDは映像無かったけどね。

フフフ...前の記事通り今日のガッコ帰りに観てきたぜよ!昼間だったからそれほど人居なくて良かったわ。
やっぱEDの映像何回観ても好きだな~。

ついでにフィルムも貰ってきたんで(まだ開けていない)後でうpします。


短かったけどランクインしてくれて良かったです^^
・・・改めてみると本当けいおんCDって凄いなぁ。

そして相変わらずスルータモリ(笑)

ではまた~
続きコメ返です。

>>続きを読む

映画『けいおん!』OP、ED買ってきましたっ!

どうも、相変わらず寒いですねふらいやぁです。

今週はレポート提出なんで更新が疎かですがこの記事は書かないとね(笑)


ほんじつのほきゅーぶっし

映画『けいおん!』OP Unmei♪wa♪Endless!

映画『けいおん!』ED Singing!

はい。ってことで本日発売されました『けいおん!』のOP、EDを買ってきました。
けいおんCD買うのって去年のアルバム以来だな...。

一応分けますね。
コメ返も続きからです。

>>続きを読む

映画『けいおん!』観てきました!やっぱけいおんは生きがい!

ご報告が遅くなりましたが実は土曜の深夜最速で映画『けいおん!』を観てきました!!


ガッコの友人と観てその後色々語りあったり浸っておりまして・・・


で、


観てきたましたよ!けいおん!ある意味この日のために生きてきたと言っても過言じゃないですよ。

素晴らしかった
見事でした、ホント、見事って言葉が良く似合う高い完成度だった。

とても一言じゃ表せないけどあえて言うならけいおんはやっぱり生きがいだった。

最初の方は久々に観た自分達の知ってるいつも通りのけいおんで微笑ましかったね。

この部分だけでも観たかったものが観れたので最高だった。

後半はテレビ版での伏線を見事としか言いようが無いくらいキレイに回収して感動もしたしマジで泣きそうになった。

気になっていたライブシーンは新曲ではなかったけど演奏してる皆が迫力あって格好良かった。

新曲のOP、挿入歌、EDもけいおんらしかったけどEDがもう最高すぎて大好き!
「NO, Thank You!」のような映像を期待してたけどそんなの通り越してほんっとカッコよかったですたい!

それに、書き込み量がハンパ無いのが全体を通してであり、手を抜いているシーンが一つも無いとわかるのが凄い。ここら辺はさすが京アニ!と思ったりスタッフの愛を感じました。

とにかく観たかったけいおんが観れたことが何より良かったので大満足です♪
久しぶりに見た唯がほんと....ね、

いやー、ホント面白かった。
「何回言うんだ!」って言われそうだけど、マジでそうなんだもん(笑)

まだ前売り券残ってるから次は昼間に行こう(笑)


ちなみに買ったもの

deyghbh.jpg

ydyth.jpg

キーホルダーとか会場限定のはどれも売り切れてて残念でしたけどパンフが買えたので良かったです。
あとその場の勢いでショルダーバッグも購入(笑)バックステージパスが付いてて芸が細かいです^^


DSC_0392.jpg

パンフにスタンプを押す空欄があったので記念に押してきました。


最後にこの作品に関わったスタッフさんに敬意と感謝を!
本当にありがとうございました!

ではまた~
続きコメ返です

>>続きを読む

11月も最後・・・

どうも、昨日は肉(29)の日ということでケンタッキー食べましたふらいやぁです。

たまにむしょーに食べたくなるよね。ケンタッキー。レッドホットやクリスピーも美味しいけどやっぱ普通のフライドチキンが好きです。手の脂っこいのを気にせず食べるのっていいよね。


さて、


関係ないけど本日のほきゅーぶっし

DSC_0382.jpg

DSC_0381.jpg


学校帰りにナムコのゲームセンターにて『ナムコ×映画「けいおん!」キャンペーン』が実施されていたので無くなる前に貰ってきました。
公式サイト→http://www.namco.co.jp/ar/event/k-on/

このクリアファイルバックは対象の景品機に500円入れると貰えるというやつで唯、りっちゃん、ムギが12月16日まで。澪、あずにゃんが1月9日までとなっております。

・・・ほんとに映画前でキャンペーン多いな(汗)流石にサイフ冗談じゃなく寒いんだが...。

マグカップゼリーはローソンさんに予約しておいたので本日ガッコ帰りに受け取ってきました。
まだ食べていませんがカップとゼリー、どっちがメインか分かりませんね(笑)


11月も終わって今年も残り1ヶ月....。映画までほんの数日。
『けいおん!』の集大成となるこの映画はちゃんとこの眼で見届けないと来年なんて迎えられませんね。

今日はこの辺で、
ではまた~

続きコメ返です。多くのコメありがとうございました^^

>>続きを読む

<<前のページへ ▲  次のページへ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。