スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年秋アニメ感想-完-

まだ別々で細かくレビューとかしたかったけどもう時間切れなんで一気にまとめちゃいますね(笑)
まず始める前に一言....
今期は豊作だった・・・
なぜか秋アニメは毎年観るのが多いんですよね、というか観たい!って気持ちが強い作品が他の時期よりあったね。

管理人が今期観たアニメは以下の通りです。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
荒川アンダーザブリッヂ*2
侵略イカ娘
もっと To LOVEる -とらぶる-
神のみぞ知る世界
それでも町は廻ってる
そらのおとしものフォルテ
えむえむっ!


いくつか切ったのもあるけど・・・
どうしても1週遅れたりたりとかでそのまま観なくなってしまうんですよね(汗)

以下、長文のため分けます
コメ返も続きからで

>>続きを読む

2010秋季アニメ感想~其の十一~

クリスマスに何やってんだろう(汗)

侵略! イカ娘
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ヨスガノソラ


※ネタばれあります

>>続きを読む

2010秋季アニメ感想~其の十~

今日から最終回ラッシュかな
え、伝勇伝?スマン、観てない(汗)

もっと To LOVEる -とらぶる-
そらのおとしものf

※ネタばれあります

>>続きを読む

2010秋季アニメ感想~其の九~

やーることねー。
そんな月曜日の午後。

一応このブログはアニメ感想と言うものがありますが・・・
最近書いてないよね...

「おめぇ、けいおん記事とアニメしか書けねぇのにそれすらサボんじゃねぇよ!」とか言われそうだけど、スマン。
アニメ観る時間なくって(汗)
いや、完全に観れないってわけじゃないんだけどリアルに時間奪われて2、3日ぐらい経ってから観てるんだよね・・。

そんなわけで今日は秋季アニメについて振り返ってみようと思います。
振り返るつっても簡易なもんですが、

>>続きを読む

2010秋季アニメ感想~其の八~

一方さん出ると派手でいいね(笑)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 7話

よく上条さんこんなんに勝ったな(笑)
まぁどっちもチートだしな

※ネタばれあります
アニメ感想なのでコメへんは次の記事にさせてもらいます。

>>続きを読む

<<前のページへ ▲  次のページへ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。