

【PM】今日のカード~07/18

コミケは最終日だけ行けそう・・・


今日のカード~07/18

0718.png


01-027 蒼崎 青子&久遠寺 有珠

低コストだけどコンビのため使いにくい?
ネーミングは良いのでそこを上手く使って使い回せれば・・・・


ではまた~

【PM】今日のカード~07/17

今年は夏コミ参加は無いのかな・・・?


今日のカード~07/17

0717.png


01-044 久遠寺 有珠

実質50/50のキャラ。
アプローチor妨害はこのカードからしましょう!

【PM】今日のカード~07/16

昨日は祝日だったので更新なしっ!

今日のカード~07/16


0716.jpg

01-094ルゥ=ベオウルフ&蒼崎 橙子

アプローチ中にパンプできるのは良いですね。
活動状態にする効果も退場してなければ2回目の妨害に参加することも可能。

ではまた~

【PM】今日のカード~07/12

カスタムパックの第2弾は「電波女」に決定みたいですね。
・・・Aちゃん....。


今日のカード~07/12

0712-1.png

01-023 蒼崎 青子

枠が凄いことにww
5コスSRに見合った効果ですね。その分使いこなせるかどうか・・・。
「蒼崎 青子」なのでサポートは充実してると勝手に思ってるのでこのカードを上手く使いたいですね。


0712-2.png

01-030 久遠寺 有珠

1コス必要とは言え3体をパンプできるのは良いですね。
サポートエリアで活躍してもらおう。


0712-3.png

01-074 蒼崎 橙子

燈子さんはアプローチでいやらしい効果が多くて組んでみると面白そうですね。


0712-4.png

01-104 障壁防御

名前からDPパンプのイベントなのは仕方ないけど相打ちを狙えないのは厳しい><


ではまた~

【PM】今日のカード~07/11

ロウきゅーぶ!の最新刊読んで余韻に浸ってました・・・


今日のカード~07/11


0711.jpg


01-092 蒼崎 橙子

効果が強力なだけに簡単に通させてくれなさそう・・・。
だけど他の燈子さんのアプローチが通りやすくなるね!


ではまた~

<<前のページへ ▲  次のページへ>>

